FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―スーパー鳥師列伝― carrera氏

スーパー鳥師列伝。

このコーナーでは通常の作品ごとのレビューではなく、静止画、動画に拘らず、過去のパンチラ名作を生み出した鳥師の方々をくろっちのどうでもいい思い出話をおりまぜ軽く紹介。

前回からかなりお時間を頂きましたが、第2回の今回はcarrera氏。

実践女子学園高等学校pa01
DVDやVHSのパンチラ作品を買いあさっていた当時、
氏の作品を見てそのド迫力に静止画でここまで興奮できるのかと思ったものです。
いくつか産地が分かったことでより楽しむことが出来ました。
当時、今でこそ当たり前のような全身鳥も組画されていたことも素晴らしい。

sakasa_0193.jpg

ナンバリングはかなりの数を数えてますが、くろっちが所有しているのはほんのわずか。
選り好みしていたので産地がわかるもの、そうじゃなくてもエロいもの。
そんな作品だけ残してきました。

sakasa_0203.jpg

この他、ナンバー100はこれからもお世話になるであろう究極の美少女お嬢様JKの純白などもあります。
こちらは今後予定している産地特集リクエスト記事でお届けしたいと思います。

sakasa0169.jpg

それにしてももう十数年前にネットで投稿されたこれらの作品が、今もなお色褪せないのは恐れ入ります。


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/08(火) 03:13:54|
  2. 【パンチラ】スーパー鳥師列伝
  3. | コメント:0
<<トロイ TK-145盗撮 女子校生短いスカートとルーズソックス | ホーム | オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

