FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.3

【メーカー・タイトル】
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.3
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.3
【作品紹介】
コロボックルさんの逆さパンチラ作品です。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 37人 ]
[顔ダシ : 37人 ]
[上玉  : 13人 ]
[制服  : 10人 ]
[産地判明: 5人 ]
[白パン : 11人 ]

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.3

現在のオートネットでは数少ないJK逆さが楽しめるシリーズ。コロボックルさんの小人の目線レビューとなります。内容はいたってオーソドックスなショップ等での逆さ鳥が中心。1カメ鳥ながら意図的な顔鳥にも挑戦されてはいますが、基本的に顔のアップは皆無。それでも自分好みかどうかはそれなりに分かるようになってます。

Vol.3でもターゲットは10代後半が中心です。制服はやはり少ないものの、見た目だけで私服JKと分かる可愛い娘も多数登場。特にこの作品を通して言えるターゲットの服装の妙。ワンピースやふわっとしたスカートなど、パンツが良く見えるファッションの娘をあえて狙っているのか、それとも好みなのか。いずれにしても清楚系のファッションで派手じゃない女子のパンツが好みの諸兄にはこの作品も申し分ない一品。

トップのサンプルのように、前かがみになった女の子の後ろにスッと差し込んで食い込み気味のクロッチの全景を拝めるだけでなく、フロントパンチラもバッチリ収めるのがコロボックルさんの技術でもあります。

そして、このVol.3でもトップクラスのお気に入りのターゲットがこの娘。

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.3

童顔の幼い感じのJKちゃん。いや、ひょっとするとCかもしれません。
水色の綿パンがいかにもな上に、開脚フロントまで惜しげもなく見せてくれたこの娘が・・・・・

痴漢されます。
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.3

オートネットの商品説明でも触れているこのシーン。
こうしてみると完全に不自然な指の動き。通りすがりのほんの一瞬ではあるものの、彼女は全く気付いていません。
なんだ、こんな簡単にお尻触れるんだ・・・なーんて妄想でもう一杯メシ食えるそんなシーンでもあります。
※だからってチカンはだめです。AVで我慢しましょう


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

清楚、JK多め、綿パンも。シリーズでは総人数も少な目ながら、やはり美味しいシーンが多くこれは非常に満足できました。産地確定済。(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


関連記事

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/08(火) 02:33:27|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<―スーパー鳥師列伝― carrera氏 | ホーム | 青空ソフト 女子校生をさらって山中で強姦を繰り返すレイプ魔の記録映像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する