FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.1

【メーカー・タイトル】
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.1
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.1


【作品紹介】
コロボックルさんの逆さパンチラ作品です。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 27人 ]
[顔ダシ : 26人 ]
[上玉  : 3人 ]
[制服  : 9人 ]
[産地判明: 5人 ]
[白パン : 11人 ]

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.1


現在のオートネットでは数少ないJK逆さが楽しめるシリーズ。コロボックルさんの小人の目線レビューとなります。内容はいたってオーソドックスなショップ等での逆さ鳥が中心。1カメ鳥ながら意図的な顔鳥にも挑戦されてはいますが、基本的に顔のアップは皆無。それでも自分好みかどうかはそれなりに分かるようになってます。

Vol.1では殆どが私服でなかにはSらしき娘もいますがおおよそ10代後半がメイン。後半には制服JKも収録されています。JK好きならば十分楽しめます。

1人に対する時間が長めなのでじっくりとパンツを拝める分、全体の収録数は他の作品と比べるとかなり少ないです。お尻を突きだして屈む娘を狙っています。屈んだ顔・上半身とスカートの中を1つの画面内で収めるアングルはかのミルコ氏に近いですね。画質もまだ良い方です。

フリフリの白スカートやワンピなど、コロボックルさんが好んで狙っていると思われる娘のファッションはくろっち的にもど真ん中です。また、非常に近年の鳥にも関わらず、白P率の高さには驚きました。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

なかなか好評でしたのでさっそく入手したわけですが、それなりには楽しめました。産地は2地域確定。しかもかなり離れた場所です。(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/05(水) 23:34:29|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<トロイ TK-135 盗撮 まとめて女子校生のパンツをみんなで覗いちゃえ [VHS] | ホーム | オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する