FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.2

【メーカー・タイトル】
オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.2
オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.2

【作品紹介】
タートルさんのしゃがみパンチラ作品です。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 34人 ]
[顔ダシ : 34人 ]
[上玉  : 6人 ]
[制服  : 17人 ] 
[産地判明: 10人 ]
[白パン : 11人 ]

オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.2


オートネットで2005年に発売されたタートルさん(当時)の作品です。現在は残念ながら廃盤扱い。イベント会場や街中で無防備に座り込んでいる女の子のスカートの中をじっくり拝見するという作品で、シリーズ全21作という数あるオートネット作品でも大作となりました。今回はその第2弾をレビュー。

しゃがみJKパンチラの名作と言えば多くの諸兄がピンとくるのがこのタートルさんのVol.2だと思われます。タートルさんの作品はその性質上収録数は逆さに比べ圧倒的に少ないです。その中でも上玉と呼べる娘が数人いれば良い方なのですが、特にこの作品の場合はJKのシーンが強烈なインパクトを残してくれました。記事上部のサンプルの娘は言うまでもなく、ラストの彼女も純白が眩しい可愛いJKでした。

オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.2

【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.2
おススメはやはりこの娘でしょう。こんな清純そうな娘がここまで長時間、M字開脚で見せつけてくれるなんて。よく見ると生パンではなくガードルっぽいんですが、それでも白はいいですね。生Pに脳内変換できるので。途中でパンツを見られたのか、「見ちゃダメ」と脚を閉じる仕草がたまりません。しゃがみJKパンチラでもかなり上位の名シーンです。

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/28(火) 22:05:08|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.1 | ホーム | ロペ スーパーアクション まる見えパンティー [VHS]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する