FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ラマ 肉壷(俺専用) 新体操部 りく

【メーカー・タイトル】
ラマ 肉壷(俺専用) 新体操部 りく

★DMMチェック!★
ラマ 肉壷(俺専用) 新体操部 りく

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル



【DMM作品紹介】
変質者がJKを監禁陵辱!
新体操部所属のりく。ハニかむような笑顔とスレンダーなスタイルの健康的美少女だ。あ日の通学路。見知らぬ男に拉致監禁されたことから彼女の肉壷生活はスタートする。ザーメンがたっぷり溜まったイカ臭いチ●ポをかわいい顔にグリグリ押し付けてフェラを要求する男。お口を性器のように扱われ、イヤなはずなのにオマ●コが疼いてしまう…生まれて初めての潮吹き、アクメ、オモチャ責めを体験し、次第に堕ちていく少女…。



ラマ 肉壷(俺専用) 新体操部 りく


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:レイプ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/27(月) 01:05:37|
  2. 【レイプ】ラマ
  3. | コメント:0
<<ラマ 肉壷堕ち 写真部 ちか | ホーム | CCD企画 東京制服コレクション05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する