FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

powers FOXYⅠ

【メーカー・タイトル】
powers FOXYⅠ

powers FOXYⅠパンチラ

【作品紹介】
今も健在のJKパンチラサイト。powersで発売されたFOXさんのパンチラ作品。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 28人(2人ストーカー)・おまけ34人 ]
[顔ダシ : 28人(2人ストーカー)・おまけ30人 ]
[上玉  : 13人・おまけ5人  ]
[制服  : 28人・おまけ32人 ] 
[産地判明: 25人・おまけ17人  ]
[白パン : 14人・おまけ20人  ]

powers FOXYⅠパンチラ


厳しい現状でも健在のJKパンチラサイトpowersが販売していたFOXさんの作品です。FOXさんといえばとにかく気に入った制服JKがいれば何年にも渡りとことん狙い続けます。その脅威のストーカー鳥で人気だったこの作品はシリーズ全5作。初回限定盤ではおまけディスク付。

オーソドックスな駅階段での逆さ鳥で、追い抜きざまに顏鳥も慣行します。特に階段を下りるJKの前から逆さ鳥はそうそうお目に掛かれるアングルではありません。ただし、パンツはあんまり見えません。

発売されていた頃から言われていましたが画質がやはり悔やまれます。もう少しクリアならば・・・。ただ、それでも光量のあるシーンなら十分おかずになります。

ただ、このFOXYのポイントはやはりストーカー鳥。第1弾では二人FOXさんに狙われました。
1人目のセーラー服の娘は童顔でなかなか可愛いです。かなりFOXさんのお好みだったのか、収録されているだけでも16回狙われました。中には同じパンツを別の日にも撮影されています。
彼女の持っているパンツをFOXさんは知り尽くしている・・・妄想するだけでも興奮しますね。
powers FOXYⅠパンチラ

2人目は私立の普通のJKちゃんですが、この娘は足を広げて立ってくれていてクロッチの皺が最高にエロいです
powers FOXYⅠパンチラ

おまけディスクは顔のわかりにくい短編集となっていますが、いやいや、このおまけでも十分作品に値します。
また、おまけのラスト二人はアイドルの制服生Pということで非常に食欲をそそられます。残念ながらそこまで有名ではないアイドルでしたがガチでした。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

とにかく有名産地のオンパレード。おまけに黒髪JKばかりを狙っていて本当にお世話になった作品です。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)

【ウラレビュー】
powers FOXYⅠパンチラ


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/23(木) 00:01:44|
  2. 【パンチラ】powers
  3. | コメント:0
<<CCD企画 東京制服コレクション05 | ホーム | トロイ TK-129 盗撮 女子校生のパンツを見るなら車内が一番 [VHS]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

