FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

CCD企画 東京制服コレクション04

【メーカー・タイトル】
CCD企画 東京制服コレクション04

★DMMでチェック!★
CCD企画 東京制服コレクション04

DMMアダルトDVD通販
DMMアダルトビデオ動画

★DUGAでチェック!★


【DMM作品紹介】
CCD企画の「シノビ」レーベルから、大人気シリーズ制服限定パンチラ「東京制服コレクション」第4弾が発売開始。 相変わらず絶好調の鞄カメ撮影。通学中の駅構内などで張り込んでの撮影に成功 昨今重ね履きの多い中 生パンのみに限定しての狙い撃ち。 もちろんオール顔出し かわいい子のみ厳選。 今回もなんと60人分の生パンのコレクションと大豊作。買わないと絶対損する作品です。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 99% ]
[収録数 : 65人 ]
[顔ダシ : 62人 ]
[上玉  : 11人 ]
[制服  : 64人 ]
[産地判明: 53人 ]
[白パン : 10人 ]

CCD企画 東京制服コレクション04パンチラ


パンチラビデオ業界が下火の中、しっかりとリリースを続けているCCD企画。その代表作のひとつ。東京制服コレクションの第4弾となります。タイトル通り階段、店内でのミニスカ制服JKがメインターゲットです。産地も狩場によって偏りもありますが、東京以外の産地も収録されております。

警戒も強い時代が時代なので生P率は10年前の作品に比べれば確実に下がるこのシリーズですが、このVol.4はさらに顕著に表れており、なんちゃってやハミパン含め、重ねPは収録人数の半数以上、36人もいます。

ただ裏返せば、それでも半数近くはミニスカJKが生Pで存在するという証明とするならば、このパンチラ不遇の厳しいご時世となった今でもなかなか高い数字ともいえるかもしれません。
・・・パンチラ不遇、書いている自分でも何言ってんだと思っちゃいましたがww


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

Vol.4でのお気に入りはこのシーン。なかなか美形のJK二人組です。先を歩く娘は重ねですが後ろの娘は生のピンク。
CCD企画 東京制服コレクション04パンチラ

また、数少ない純白生Pもあります
CCD企画 東京制服コレクション04パンチラ


とにかく、昨今のパンチラ業界事情からすればおススメのガチ制服パンチラ作品です。(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


【ウラレビュー】
CCD企画 「東京制服コレクション04」 ウラレビュー詳細


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/19(日) 22:51:35|
  2. 【パンチラ】CCD企画
  3. | コメント:0
<<たけぴー 2004秋の学園祭9-10月 | ホーム | オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する