FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

トロイ TK-124 盗撮 女子校生のパンツを前から撮ればモッコリクッキリ [VHS]

【メーカー・タイトル】
トロイ TK-124 盗撮 女子校生のパンツを前から撮ればモッコリクッキリ [VHS]

トロイ TK-124 盗撮 女子校生のパンツを前から撮ればモッコリクッキリ [VHS]
トロイ TK-124 盗撮 女子校生のパンツを前から撮ればモッコリクッキリ [VHS]


【作品紹介】
古き良きパンチラビデオの王道。トロイの作品です。
1996年発売。

前作レビューでいただいたコメントにもありますが、トロイ作品といえば独特のタイトルが挙げられますよね。
堂々と「モッコリクッキリ」なんて恥ずかしげもなく韻を踏めるのも、トロイクオリティ。

タイトルはさも全編そんな感じで前から撮ってるように思えますが、実際はほんの数人。ただ、当時は皆無だったローアンフロント鳥はかなり興奮しました。

例えば階段などの逆さ鳥が、後ろから相手に気づかれずにスカートめくったりしゃがんだりして覗くという感覚で見れば、フロント鳥は正面から堂々とスカートの中を覗いてるあり得ないアングルですから。


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆
トロイは基本ガチ(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NETアダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト



関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/19(日) 12:31:49|
  2. 【パンチラ】トロイ
  3. | コメント:0
<<オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.1 | ホーム | たけぴー 2004春の学園祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する