FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-NET モンローパンチラ245連発Vol.3

【メーカー・タイトル】
ACT-NET モンローパンチラ245連発Vol.3

ACT-NET モンローパンチラ245連発Vol.3
ACT-NET モンローパンチラ245連発Vol.3

【ACT-NET作品紹介】
伝説のモンローパンチラ第3弾は全て撮り下ろし究極映像!総勢245人の恥じらいモンロー娘が悲鳴をあげながらパンツを晒す!


ウラレビュー販売予定


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 60% ]
[収録数 : 255人 ]
[顔ダシ : 149人 ]
[上玉  : 30人 ]
[制服  : 236人 ]
[産地判明: 119人 ]
[仕込み : 73人 ]
[白パン : 64人 ]

ACT-NET モンローパンチラ245連発Vol.3


もう10年以上経つというのに今なお語り継がれる不朽の名作。モンローパンチラ。その第3弾となります。
内容はもうお分かりですよね。ご不明の方はこちらのレビューをどうぞ。

モンローパンチラ総集編500連発レビュー


さて、このVol.3は前作Vol.2よりパンツへの接近率がガクッと落ちました。(これはガチJKの場合に限ってです)ですが、顔ダシ率は高めになっています。

さてここからはロマンの無い記事ですので、時間の無い方は読み飛ばしてもらっても結構ですw
購入当時は本当に待ち遠しくて仕方が無かったこの新作に、ワクワクしながら観たモンローVol.3なんですが、レシピにも書いてありますように、この作品から過去2作と決定的に違うシーンが多々ありました。お分かりですね、全編ガチでは無くなってしまいました。

もっとも、地下鉄通風孔吹き上げパンチラには違いありません。仕込みギャルもそれなりの反応はしてくれます。ですが、制服JKパンチラを嗜む上で、どこの産地かも重要な要素として位置付けるくろっちにとって、仕込みと分かった途端、ただのAV女優のパンチラです。どうせ女優をつかうなら思い切って触っちまえ。などと暴言を吐いてしまうのです。

失礼しました。それくらい、この当時は本当に楽しみにしていただけにガッカリしたものです。とはいえ、半数以上はガチJKのモンローパンチラが楽しめますので、今となってはこれだけでも有難い話なわけですが。。。

産地についても非常にバラエティに富んでいます。隣県のJKも結構登場。もちろん有名私立・アイドル学校も。ちなみに調理例のJKは全てガチ産地を厳選してます。

さて、以前のブログではこのDVDを見た時のくろっちの心境を、怪談でお馴染み稲○○二の語り口を真似したB○ゴ○ーのネタ風にお届けするというお目汚しをやっちゃいましたが、そのテキストが残ってたので、せっかくなんで書いちゃいますけど、読み飛ばしてもらって結構です。


あれはー蒸し暑い6月の丑三つ時・・・。寝苦しくてモヤモヤしていたら突然家の前で ガタッ と音がしたんです。

ワタシ驚いて飛び起きちゃいましてねー。すると窓の方から「新聞でーす」というかすかーーな声が聞こえたかなーと思った次の瞬間、窓の外からいきなり何かが飛び込んできた気配がしたんです。月明かりの中ですねーよーくその飛び込んできた物体を凝視しますとですね、どうやら封筒のようなものなんですねー。

「なんだよー、まったく誰だよぉー。こんな時間にいたずらする奴は・・・」

なんて思いましてねー。でも、気になってその封筒を開けてみたんです。すると中にはDVDが1枚入ってたんですよ。

「なんだろなーおっかないなー」なんて思いながら、ふと気が付くと知らぬ間にテレビがついていて、真っ白な画面いっぱいに何やらAとかCとかTとかカラフルな文字が飛び跳ねているじゃないですか。

「やだなー、おっかないなー」

なんて思いながら念のためティッシュを小脇にその映像を見続けると・・・テレビに映し出されたのはとある見慣れた街並みのファーストフード店の目の前で、絶叫して走り出す女の子の映像の数々だったんです。

「あれぇ?これどこかで観た事あるなー。あ、あそこだったかなぁ?」

驚きました。さっきまでおっかなかったのに、出てくる女の子にワクワクしている自分がそこに居たんです。

それでなんだか楽しくなっちゃいましてね。こいつはいいやと暫く観続けてみたんです。すると・・・あの街と違う風景が画面にパーっと広がったんです

「おやぁ・・・・これはあの交差点だよなぁ・・・。でも、こんな場所近くに学校なんてあったかなー? ってか、この通りってこんなに若い女の子通るかなぁ・・・」

なーんて不思議に思ってても、色んな服を着た女の子が次々現れるんですねー。

「やだなー、おっかないなー」

と言いながら手元にあったパソコンを弾いていくと・・・・

・・・・無いんです。

該当する服の産地が。

「やだなー、まさかなー」なんて思ってる間にも次々と現れては、わざとらしく悲鳴をあげる女の子の映像が画面から矢継ぎ早に押し寄せてくるんです!

「うわー、もういいっ!もう産地偽装なんてたくさんだーっ」

ワタシ頭を抱え込んで布団にくるまりましたねー。えぇ。

・・・・それから何分経ったでしょうかね。

ふと、気が付くと・・・・・煌々と照らされたプリクラの一室で、キャッキャとはしゃぐ女の子達の映像に変わってたんです・・・・・。

そのDVD・・・・モンローパンチラ・・・245連発 VOl.3。

定価10000円 税抜き



【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

それでも、やっぱりモンローパンチラとしての醍醐味は存分に楽しめました。(ガチか仕込みか信じる信じないはあなた次第です)


●産地ウラレビュー販売予定●



CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/11(土) 23:53:28|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:0
<<たけぴー 2004春の学園祭 | ホーム | トロイ TK-117 投稿盗撮 うるさい校則!でもパンツは私たちの自由 [VHS]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

