FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

びでお君 追いこみ撮り・生パン女子高生、絶体絶命!(1) [VHS]

【メーカー・タイトル】
びでお君 追いこみ撮り・生パン女子高生、絶体絶命!(1) [VHS]

好きすき、盗撮びでお君! 追いこみ撮り・生パン女子高生、絶体絶命!(1) [VHS]

好きすき、盗撮びでお君!にてDVD化されて販売中。このサイトでは以前中古ビデオも扱ってましたので、ちょくちょく利用させていただいてました。

この作品は制服JKが殆どですが、中には私服ギャルも収録されています。顔ダシではありますが、1カメ撮りですので距離が遠く少々わかりにくいです。ただ、そんなシーンではスロー編集あり。階段での前鳥も当時としては画期的でした。立ったまま顔とパンツを両方抑えるのは一石二鳥ではありますが、階段ですので相手は当然動いていますし鳥師も動いてます。ちょっと酔うかもしれませんね

[ガチ度 : 100% ] 

【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

顔ダシありではありますが、やはり1カメは厳しい(ガチと信じる信じないはあなた次第です)

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/23(月) 00:07:28|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0
<<IOY Planning T女学館 制服ストーカー1 [VHS] | ホーム | トロイ TK-113 都内女子校生のパンツを追え [VHS]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する