FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

IOY Planning 女子高校生制服版パンティー覗き!P-2、6(神奈川県編) [VHS]

【メーカー・タイトル】
IOY Planning 女子高校生制服版パンティー覗き!P-2、6(神奈川県編) [VHS]
IOY Planning 女子高校生制服版パンティー覗き!P-2、6(神奈川県編) [VHS]

【作品紹介】
IOY Planning のパンチラ作品レビューです。カタログ通販時代の白箱につきパケ写はありません。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】


[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : -  ]
[顔ダシ : - ]
[上玉  : - ]
[制服  : - ]
[産地判明: - ]
[白パン : - ]

女子高校生制服版パンティー覗き!P-2
IOY Planning 女子高校生制服版パンティー覗き!P-2、6(神奈川県編) [VHS]

女子高校生制服版パンティー覗き!P-6
IOY Planning 女子高校生制服版パンティー覗き!P-2、6(神奈川県編) [VHS]



ネットも普及する前でしたので、この当時はもっぱら雑誌の広告で情報収集。
セクシーアクションセクシーアクションやCreamクリームあたりの広告欄を見て、カタログ通販で手に入れました。

当時は産地について無知でしたので、販促に「○○高校の女子高校生を大量収録」と銘打たれても、あまり気にせずに購入しました。この手の付加価値を見出したのはやはりIOY企画が先を行ってました。作品そのものはちょっとガッカリする作品もありましたが・・・。

このシリーズは全7作出ているようで、6作目までが神奈川県編となってます。くろっちはこのうちパート2と6を購入。キャプを見てお分かりのマニアなら「あそこのJKだ!」と思うでしょう。あのブルーチェックの学校の逆さが大勢を占めています。

メインは階段逆さ。パート6にもなるとエスカ逆さも結構増えています。画質も悪く、パンツとの距離も遠いのですが、それでも階段でよじれるパンツの動きはなかなかオカズになります。

やはり特筆すべきはパート6。後ろから撮られているとも知らず、JKがおもむろに自らの股間を・・・。パンツがムレて痒かったのでしょうかね。いいもの見せてもらいました。



【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

顔出し無しでも当時は本物の女子校生のパンツがこんな簡単に見ることが出来るんだってだけで楽しめました。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/08(金) 23:52:15|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0
<<トロイ TK-69 女子校生をモロ覗く [VHS] | ホーム | トロイ TK-64 女子校生の穿いてるパンツ再チェック [VHS]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する