FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラ日記007】ジェイド 女子校生パンチラ図鑑


いま過去のライブラリの整理をしてるので、
そのついでに記事にしてる感じです。

女子校生パンチラ図鑑01

ジェイド 女子校生パンチラ図鑑

ジェイドがまだかませ犬だった頃の作品で、
彼の前に立ちはだかった越えられない壁に対抗するには、
もはや仕込み作品しか無いと、勘違いに走ってしまうまでの・・・・・

おおっ、失礼、うっかり「ジェリド」の話をしてしまいますたww

ジェイドとガチ物と言えば、すわり&しゃがみパンチラが先に挙げられそうですけど
その前にも実はこんな正統派逆さ作品を出していたんでげすよ。
つか、正統派盗撮ビデオとはこれいかにw

この作品は90年代中ごろでしょうかねー
殆どは後ろ姿ばかりでしたけど、
いくつかはちゃんと顔鳥にもチャレンジしています。
この当時の機材でのリスクを考えるとすごいなと思います。

一応「パンチラ図鑑」は1と2が出てました。
どちらも久々に見てみたんですが、
時代らしい白の綿パンは今でもグッとくるなぁ
とくにこのシーンに映るJKの姿にピンときた人は多分くろっちと同年代ww

女子校生パンチラ図鑑01

左上のアングル、絶妙の構図じゃないっすか?
それにしても、階段逆さはいいなぁ、
思うに何故こんなに階段の逆さが抜けるのかというと、
クロッチのあたりが階段を上がるたびウネウネするんですよ。
この皺が最高にエロ過ぎるんだよなぁ。
分かってもらえるでしょうか。

この鳥師がその後他のメーカーに持ち込んだ手練れなのか
あるいはこれでお役御免なのか分かりませんが、
すでにこの時代にフロントからの撮影にも成功させてるんですよね。
正直、こんなシーンあったんだ
と、驚きました。
しかもこのJKが純白綿リブ無地Pという、
くろっちにとっては最高級のパンツを履いてくれてます。

女子校生パンチラ図鑑01

大体は階段で逆さしたらそのままリリースするはずなのに、
車内まで追いかけて撮ってるんですよね。
この当時に簡単に撮りながら映像チェックできるとは思えないんですが、
そんな色んな意味で考えさせられた作品でした。
ジェイド中尉もこのままガチ路線で頑張ってくれりゃなぁ・・・・・・

あ、また中尉とかいっちまったw


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/09(日) 23:29:17|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0

【パンチラ日記006】ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 旧白箱


いま過去のライブラリの整理をしてるので、
そのついでに記事にしてる感じです。

ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 旧白箱sample

ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 (旧白箱)

時代的には90年代半ばくらいでしょうか。
ルーズソックスが流行る少し前くらいかもしれませんね。
やばいな、この当時のJKが今はもうアラフォーか。

VHSです、これでもパンツのリブまでわかる画質が奇跡です。
そんなとんでもない昔の作品ですら、
この純白をこれほどの迫力で見せつけられたら
色褪せませんね。当然、ガチじゃなきゃ全然興奮しませんけど。

この当時はでっかいビデオカメラを鞄に無造作に入れていても
誰もそこまで気に留めてなかったからこそ
これほどの映像が撮れたわけで。
良い時代でしたねぇ。
もっとも、顔出しは無いのが当たり前で、
そこは美少女の妄想膨らまし、股間も膨らまし、
好みのパンツで飯を食うスタイル。
この時代を知っているからこそ、
昨今の作品で多少の顔モザも許せてしまうわけです。
まぁ、もはやモザイクありでもJK物は衰退の一途ですが。

べろんちょさんは本当に強引でした。
フリマで品定めしてるJKの背後から鞄でスカートをたくし上げ
パンツを接写しています。
しゃがんだJKにはしっかり前に回り込ませて撮ってますし。
電車で鞄を持ち上げようと屈んだJKにも即座にスカートの中に差し込んでます。
これだけのことをむき出しのカメラでやってたんですから、
凄いですよねぇ。

あと最下段はこの当時をご存知なら有名なシ〇ジ〇。
遊んでるJKが多数いたこの産地のバックプリント純白綿100%なんて
もはや貴重な映像と言えるかもしれません。
普通に現役JKがビデ倫公認のナンパものAVに登場して
おこずかいの代わりにパンツ見せてた良い時代でした。



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/06(木) 00:03:16|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0

【パンチラ日記005】ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1


いま過去のライブラリの整理をしてるので、
そのついでに記事にしてる感じです。

ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1

スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol1

前からの見上げ鳥は今でこそ当たり前のように撮られていますけど、
15年以上前にこの手の作風はほぼ皆無でしたので、
貴重な作品ではありました。
いかんせんCCDの赤みがかった画質なのが惜しかったですね。
もっとも、全編にわたってフロントチラだけかと言えばそうではなかったです。

ただ、お分かりの諸兄もいらっしゃると思いますが、
サンプルキャプ一番上のような産地も収録されていて
個人的には「おおっ」と唸りました。
顔出しはありませんが・・・・・


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/03(月) 21:20:28|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0

【パンチラ日記004】ACT-NET psyence(サイエンス)さんの女子高生の動くパンちら


パンチラ日記は簡単にざっくりとレビューします。
全く更新頻度上がってないww

ACT-NET psyence(サイエンス)さんの女子高生の動くパンちら

ACT-NET psyence(サイエンス)さんの女子高生の動くパンちら

Vol.1と2が発売されていましたけど、
御覧の通りの画質のため、VOl.1しか買ってないです。

ただ、改めて見返してみたんですけど、
距離の取り方も角度もなかなか見やすい映像で、
当時まったくパンツが見えずにイライラする逆さも蔓延していたことを思えば、
画質を除けばかなり良い鳥師であり、作品だったと思います。
もっとも、ここまでの接近戦が出来たのは、
当時の小型レンズだからこそであり、
その代償がこの自然色が得られないCCD画質だったので。

んーでも、やっぱり肉眼で見た色合いで見れないと使えなかったですねぇ。
ちなみに、メインとなる産地は今でも人気のカ●ニ●です。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/02(日) 12:56:54|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0

【パンチラ日記003】ACT-NET BBハイブリッドビデオ Vol.1


パンチラ日記は簡単にざっくりとレビューします。
全く更新頻度上がってないww

回顧的に懐かしいパンチラビデオを取り扱ってみようかと。
ACTのBBハイブリッドビデオ Vol.1

ACT-NET BBハイブリッドビデオ Vol1

当時は制服JKばかりの上に顔出しありということだったので、
それなりに評価できたんですけども、
全編顔出しのスナイパーさんが強烈だったので、
影に隠れる作品になったような気がします。

20年近く前の機材でこのケラレを考えれば、
確実に不自然な大きさの穴からのDV直階段逆さですから、
今なら自殺行為でしょうね。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/02(日) 12:01:00|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0