FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート011】【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ


続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/25(日) 23:36:13|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:0

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol.30


パンチラ日記は簡単にざっくりとレビューします。
全く更新頻度上がってないww

PETIT氏の作品。
「座り女子 vol.30」みました。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

モザイク処理後の再販品しかチェック出来ませんでしたが、
シチュエーション的にはくろっちがずっと望んでいた作品の雰囲気。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

特に彼女のしゃがみは完璧ですね。
クロッチ全開。光量も申し分なし。


顔がわからないのが非常に惜しいけど、
JKのこんなM字みせつけられて息子が反応しないのは、
パンチラユニバースではない!ただのエロい人だ!

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

作品を見るまでは、まぁこの体勢はほんの数秒だろうなぁと、
たかをくくっていたのですが、
いやいや、結構長い間この体勢を続けているわけです。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

とにもかくにも彼女がどうしてこんなに無防備なままにしゃがむのか。
前方に誰もいない。通りかからないと安心しきってないと出来ないはず。
そうなると仕込みややらせの声も上がりそうなほどの作品ですけど・・・・。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

このベンチの正面て結構見通しよくて普通に道路に面してるんだよね。
もっとも、彼女の産地に向かう人くらいしか通りそうにないですけど。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

出張・遠くでイキたい

ともあれ、こういう穴場をみつけたら見つけた者勝ちです。
今後もたむろするJKの名シーンを捉えて精力的にリリースを期待したいですね。
出来れば顔出しありで他のDLサイトで出してほしいですが。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/25(日) 23:30:23|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0

オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol.1

【メーカー・タイトル】
座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol.1

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

座りマンPさんの作品レビュー&レシピです。

オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol1

【メーカー作品紹介】
「スカート」という衣類がこの世に生まれて以来・・・
男にとって間違いない楽しみがその奥にはある!



サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/23(金) 00:54:25|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2

オートネット 思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1

【メーカー・タイトル】
思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1

オートネット 思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol1


パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

思い出JKさんの作品レビュー&レシピです。

【メーカー作品紹介】
油断してパンティ丸見え状態で座るJK映像ばかり
短時間単品映像ながら、その集中力は凄いです。



サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/16(金) 21:55:34|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2

【パンチラデミー賞 ノミネート010】【制服】vol.166-1 黒髪純白P少女のM字

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ



続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/06(火) 23:59:13|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:0