FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

インディーズ系パンチラビデオ 歌う女子高生

【メーカー・タイトル】
インディーズ系パンチラビデオ 歌う女子高生

インディーズ系パンチラビデオ 歌う女子高生


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ
続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/28(金) 23:18:55|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:1

インディーズ系通販パンチラビデオ バーチャル女子校生

【メーカー・タイトル】
インディーズ系通販パンチラビデオ バーチャル女子校生

インディーズ系通販パンチラビデオ バーチャル女子校生



いわゆるパンチラビデオとは趣が異なりますが、紛れも無くガチJKものです。

購入は十数年ほど前でしょうか。たまたま見つけたサイトで売ってました。幾つかあるシリーズ作品の中で、「可愛い」とユーザーの評判が良かったこの作品を購入。なお、タイトルは「バーチャル~」という事だけは覚えているのですが、正式名や彼女たちの名前(まぁ偽名でしょうけど)は失念しました。ごめんなさい。

内容は調理例を見ればご想像できるかと思いますが、ようは「カラオケゴチしてあげるからパンツ見せて」ってやつです。(いや、あくまで想像ですけど)

でも、パンチラは調理例のシーンだけです。ひょっとするとパンチラ交渉はカラボに入ってから、JKにお願いして撮らせてもらったのかもしれません。2人ともスカートをひらっとめくり上げただけで「撮れました? これでいいですか?」と、恥じらいながらしきりに聞いてきます。

撮影者も流石にこれだけでは我慢できなかったのか、この後、立って歌ってるJKのスカートの中に無理やり亀を差し込もうと試みますが「えーヤダ、やめてください」と体よくあしらわれてしまい終了。この娘たちに深追いは難しいと判断したのでしょうね。

作品の基本コンセプトは「JK生態鑑賞ビデオ」って所でしょうし、パンチラはサービス程度ですね。ただ、ぶっちゃけパンツ見せるまで持っていけたのなら、上手くやればもう少し良い画も撮れたかもしれません。惜しい作品なのです。

ともかく、円光系に登場するJKと違い、見るからにこんなビデオに登場することはまず無いであろう清純派JK2人組。そんな娘たちのささやかな火遊びを観れただけでも良しとしますか。でも・・・・・やっぱ物足りないっす(笑)


【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆
産地判明済みです



CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト



関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/28(金) 22:01:18|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

フォトジェニックプロ パンチラエンジェル(パンチラ天使)3

【メーカー・タイトル】
フォトジェニックプロ パンチラエンジェル(パンチラ天使)3
フォトジェニックプロ パンチラエンジェル(パンチラ天使)3


モデル鳥の素晴らしさを感じた作品です。やらせ云々は抜きにして、いかにパンチラだけで抜ける作品を創るかを考えさせられました。初めて観た時はかなりの衝撃だったことを覚えています。

内容は全編に渡りアスレチックで遊ぶモデルをローアンからパンチラ鳥。時にズームで、時に引いて、自然光での鮮明な白の木綿パンツをじっくりと鑑賞できます。何よりアスレチックなのでローアンで撮ればパンツが色んな表情を見せてくれます。ロープに片足を引っ掛けて遊ぶシーンでは正面からパンツを接写。クロッチのよじれがたまりません。

椅子に座らせてパンチラさせるシーンもありますが、スカートをめくらせたり、無意味に寝転ばせたり、座らせたりといった撮り手からパンチラの指示を伺えるシーンが殆ど無いので、遊ぶJKの自然なパンチラシーンを見ている感覚になります。

くろっちが購入したのはまだオートネットで委託販売されていた頃のこのパンチラ天使3のみ。サンプルでモデルが黒髪だったことと、やはりアスレチックパンチラが魅力でした。屋内でツイスターゲームするJKや、エアロビで踊るJKのパンツをじっくり鑑賞も良いですが、やはり仕込みくささは拭えない。なので個人的に比較的自然なパンチラという視点でこのシチュエーションに魅力を感じたのです。

「顔ダシで、実在産地制服、軽く触ったりしたならなお最高なのに」そう思ったくろっちが自分でモデル鳥をするようになるきっかけとなった作品です。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

正直自分でJKモデル撮影するようになってからは、仕込みパンチラ物を購入する気はありませんが、屋外でほぼ自然な純白パンツをドアップで堪能できたこの作品は、今でも参考にしているので十分満足できます。



CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/28(金) 21:52:21|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:2

ツチノコ パンツ100% 幻のハイキックワールド

【メーカー・タイトル】
ツチノコ パンツ100% 幻のハイキックワールド

Vol.1
ツチノコ パンツ100% 幻のハイキックワールド 1

Vol.2
ツチノコ パンツ100% 幻のハイキックワールド 2


多くの方がご存知かと思いますが、ツチノコのハイキック作品です。VHSで全6作、DVDで全2作発売されました。DVDでは作品のバランスを考え、Vol.1にVHS版通学編1、3、5。Vol.2に通学編2、4、6が収録されています。

工事現場を装い(?)いや、実際に工事でもしていたのかもしれませんが、作業中のロープが張ってあっても遠回りせず脚を上げパンチラも平気で乗り越えるミニスカJKの心理を利用したパンチラ撮りの革新的作品でもありましたよね。パンチラが撮れないなら撮れる様に仕向ければ良い。そんな逆転の発想が生み出した産物です。

初期作はともかく、中~後期の作品はハイキックへのズーム、明るさもバッチリで純白パンツのエロさは興奮物でした。特に大きくまたいでパンツを見せてくれるJKがいるのですが、シリーズで複数登場して毎度パンツを見せてくれました。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

産地はたった一つだけですが、そりゃ仕方ないですね。ただ、産地ももちろん判明済でガチです。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)



CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/24(月) 00:05:49|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:1

なにわ書店 盗撮 逆さ撮りセーラー服大特集 150人の生足・生パンツ [VHS]

【メーカー・タイトル】
なにわ書店 盗撮 逆さ撮りセーラー服大特集 150人の生足・生パンツ [VHS]

なにわ書店 盗撮 逆さ撮りセーラー服大特集 150人の生足・生パンツ [VHS]
なにわ書店 盗撮 逆さ撮りセーラー服大特集 150人の生足・生パンツ [VHS]



なにわ書店制作のパンチラビデオ。VHSは全6作と思われます。くろっちは単体のビデオ版を購入しましたが、後に「逆さ撮り!!セーラー服物語(ストーリー)」などの総集編も発売されました。

基本はエスカレーターでの逆さ鳥ですが、このシリーズで特筆すべきはその手法ですよね。後ろからではなく、前に陣取って後方のJKのフロントパンチラを狙います。これが絶妙な位置取り。特にワンピース制服のJKなどはプリーツの無い分、絶景が広がります。

[ガチ度 : 100% ] 

【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆
難しいアングルにも関わらずパンツ、顔鳥もしっかり捉えていて結構満足しました。

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/23(日) 23:12:20|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

インディーズ系通販パンチラビデオ LOW ANGLE EYE [VHS]

【メーカー・タイトル】
インディーズ系通販パンチラビデオ LOW ANGLE EYE [VHS]
インディーズ系通販パンチラビデオ LOW ANGLE EYE [VHS]


インディーズ系通販サイトで購入したものです。LOW ANGLE EYEというサイト名で、同名の作品の他、「Lemon」「ストーカー」といったタイトルが販売されていました。制服は殆ど無く、私服のCがメインです。顔ダシもたまたま撮れたという娘が数名程度でした。

思えばくろっちがインディーズ系サイトで購入した最初のパンチラ作品だったと思います。宣伝文句も上手かったので制服が無くても購入した記憶があります。宣伝文句に乗って買いましたが、トロイ等の作品に比べるとパンツもそれほど映ってなく、顔出しもよく分からない感じで期待はずれでした。

[ガチ度 : 100% ] 

【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/23(日) 23:02:55|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

JK写真集 JKcrotch P-chira 04



JK写真集 JKcrotch P-chira 04

【作品紹介】

JK写真集 JKcrotch P-chira 04

「ミニスカJKのウラ桃」

くろっちのオリジナルJK写真集

ミニスカJKちゃんの天然のウラ桃はそうそう直視できません。
ですが、たまたま近くに居たミニスカの娘が何とも刺激的な姿勢になってくれました。
 
900X1200前後のサイズを 30枚収録になります。

※この作品は旧作『JKcrotch Original-008-』と同じ画像が含まれます
※この作品は画像のみの復刻版となります。

JK写真集 JKcrotch P-chira 04
JK写真集 JKcrotch P-chira 04




【注意】
※この作品は実写の画像または映像を素材として用いた創作でありフィクションです。
※下着を着用した被写体が登場した場合、許可を得た18歳以上のモデルを起用しております。
※肖像権、プライバシー保護の為一部画像を加工しております。
※情報の転載・二次使用は一切禁止しております。
※この作品は予告無く削除することもございます。

こちらの有料記事はダウンロード販売支援サイトGcolleのシステムを利用し販売しております。
なお、ダウンロードはGcolleのサイトにてダウンロード会員登録(登録無料)が必要です。詳しくはGcolleのサイトでご確認下さい。



関連記事

テーマ:盗撮じゃなきゃ抜けない! - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/19(水) 01:06:11|
  2. 【オリジナル】パンチラ写真集
  3. | コメント:0

―スーパー鳥師列伝― フーファイター氏

スーパー鳥師列伝。
このコーナーでは通常の作品ごとのレビューではなく、静止画、動画に拘らず、過去のパンチラ名作を生み出した鳥師の方々をくろっちのどうでもいい思い出話をおりまぜ軽く紹介。
第1回の今回はフーファイター氏。

20年近く前。インターネットの加速的普及の頃に氏の作品を見ました。
しゃがみ鳥を中心に活動し、HPも開設。グレー一色をバックグランドカラーにした今ではシンプル過ぎるサイトでした。
ネット上でパンチラ画像はいくつもあれど、ガチものを惜しげもなく公開していたサイトを知ったのはここが初めてでした。

当時はこのサイズでも十分でしたが、今ではここまで小さかったんだなと感慨深いです。
※オリジナルは顔ダシですが加工しています

―スーパー鳥師列伝― フーファイター氏

ご存じの方は是非コメントお寄せください。


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト



関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/11(火) 00:31:42|
  2. 【パンチラ】スーパー鳥師列伝
  3. | コメント:2

トロイ TK-135 盗撮 まとめて女子校生のパンツをみんなで覗いちゃえ [VHS]

【メーカー・タイトル】
トロイ TK-135 盗撮 まとめて女子校生のパンツをみんなで覗いちゃえ [VHS]
トロイ TK-135 盗撮 まとめて女子校生のパンツをみんなで覗いちゃえ [VHS]
トロイ TK-135 盗撮 まとめて女子校生のパンツをみんなで覗いちゃえ [VHS]

【作品紹介】
古き良きパンチラビデオの王道。トロイの作品です。
1997年発売。
基本的に顔出しはありません。この作品では駅階段、車内での逆さ中心となります。

この作品では首都圏の某都市の駅で撮られた作品が中心となります。階段逆さ中心から車内中心へと移り変わり、捕獲地もまた都心から地方の鳥師の作品中心へと移り変わっていきました。常連投稿者の変動が見受けられるようになり始めた頃の作品です。個人的には産地が判別できなくて困った頃の作品でもあります。


【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆
トロイは基本ガチ(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/11(火) 00:10:27|
  2. 【パンチラ】トロイ
  3. | コメント:0

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.1

【メーカー・タイトル】
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.1
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.1


【作品紹介】
コロボックルさんの逆さパンチラ作品です。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ
続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/05(水) 23:34:29|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0