FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

アパッチ 家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。

【メーカー・タイトル】
家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して何度も犯し、何…


★DMMチェック!★
家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して何度も犯し、何…


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
女子校生の妹にとって最も危険な存在…それは最も身近な家庭内にいた!親の再婚で突然できた可愛い義妹の無防備で刺激的な姿に妄想を暴走させる義兄!頭の中で犯し続け…いつしか夢と現実の境がわからなくなり実際に義妹を犯してしまう!あまりの衝撃的に無我夢中で家中を逃げ惑う義妹!しかし強 姦魔と化した義兄は絶対に逃がさない!どこに逃げてもどこに隠れても見つけ出して、何度も何度も犯し、何度も何度も中出ししまくる!!



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/05(金) 23:09:10|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

女子校生孕ませレ イプ中出し20連発 阿部乃みく

【メーカー・タイトル】
女子校生孕ませレ イプ中出し20連発 阿部乃みく

★DMMチェック!★
女子校生孕ませレ イプ中出し20連発 阿部乃みく


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
女子校生に妊娠確実の20連発中出しを強制!!溢れる精子に泣き崩れる!!
可愛い女の子を強引に拉致し、集団で輪姦する犯罪グループが存在。以前から狙っていた女子校生を車に連れ込み、廃工場で犯しまくる!泣き叫び助けを求める声が無情にも廃工場に響き渡る…。複数の男たちから何度も生中出しをされ、マ●コから大量に溢れ出す濃厚精子。逃げ出す事が不可能な状況に圧倒的な絶望感を味わう…。



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/13(日) 19:31:04|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

オーロラプロジェクト しおりちゃん…あなたを狙ってる男たちがいます…くれぐれもチャイムが鳴ってもすぐドアを開けちゃダメですよ…。 宮内栞

【メーカー・タイトル】
オーロラプロジェクト・アネックス しおりちゃん…あなたを狙ってる男たちがいます…くれぐれもチャイムが鳴ってもすぐドアを開けちゃダメですよ…。 宮内栞

★DMMチェック!★
帰宅の瞬間を襲われた女子校生中出しストーキングレイプ SCR-090


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
今宵、この気の弱そうな黒髪女学生が強○魔の被害者に!宅配便を装った男に突然カッターで脅され無毛マ○コに鬼畜チ○ポが捩じ込まれる!マジキチファッカーの狭小マ○コを掘削するガンガン責めで絶頂!壊れる華奢な身体に膣奥射精!泣き崩れるツルペタ少女!続く悪戯!淫具イカセ!イラマチオ!黒髪ロングを汚され幾度となく鬼畜ザーメンを受け止める微乳無毛少女はどうなるのか…。


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/27(水) 20:35:18|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

ワンズファクトリー 同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葉月可恋

【メーカー・タイトル】
ワンズファクトリー 同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葉月可恋

★DMMチェック!★
ワンズファクトリー 同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葉月可恋


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
両親が3日間の旅行に行くことになり、つかの間の自由を満喫しようと思っていた可恋。そこへ、可恋の忘れ物を届けに来た級友達がやってきた。かねてから可恋に欲情を抱いていた生徒達は、両親がしばらく戻らないことを聞き、薬を使い卑劣な性交を企てる…。多数の男たちに凌辱の限りを尽くされる可恋。いつしか、その心情には屈辱とは違う変化が訪れていた。凌辱人気シリーズ待望の女子校生編開始!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/17(木) 20:23:43|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

あなたの壮絶な過去を売って下さい!1日に何度も犯されたアンラッキーな女たち!

【メーカー・タイトル】
ゴールデンタイム あなたの壮絶な過去を売って下さい!1日に何度も犯されたアンラッキーな女たち!

★DMMチェック!★
ゴールデンタイム あなたの壮絶な過去を売って下さい!1日に何度も犯されたアンラッキーな女たち!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
あなたの壮絶な過去を売って下さい!アンラッキー過ぎる女達が語る衝撃のリアル体験談!大好きだった学校の先輩に騙され…更に見知らぬ男たちに…。ナンパを断った男に襲われ…さらに義理の父に…。ストーカーに眠らされて…更にワゴン車に拉致され…等。一日に二度も犯された不幸過ぎる壮絶な過去を持つ女性が決意の衝撃告白!全てのレイプが中出しレイプ!絶対に思い出したくない体験を本人の証言を元に完全再現映像化!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/31(土) 23:53:32|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

BRILL(JADE)女子校生レイプ隠撮 16

【メーカー・タイトル】
BRILL(JADE)女子校生レイプ隠撮 16

★DMMチェック!★
BRILL(JADE)女子校生レイプ隠撮 16


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
苦痛で泣き叫ぶ女の子、その映像から伝わってくる恐怖と緊張。か弱い女子校生を狙った性犯罪、レイプ。あどけない女の子の必死の抵抗も空しく、乱暴に制服を剥ぎ取られ、男の汚れた陰茎を荒々しく挿入される。狙っていた女の子は目の前で男に奪われた。苦痛で泣き叫ぶ女の子、その映像から伝わってくる恐怖と緊張。


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/16(木) 23:40:06|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

無垢 見ず知らずの男に無理矢理 犯されて…お兄ちゃん許して… 葵こはる

【メーカー・タイトル】
無垢 見ず知らずの男に無理矢理 犯されて…お兄ちゃん許して… 葵こはる

★DMMチェック!★
無垢 見ず知らずの男に無理矢理 犯されて…お兄ちゃん許して… 葵こはる


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【内容】
突然、家に忍び込んできた男にナイフで脅され、無理矢理犯される。どんなに抗っても男の力にはかなわない…「いや!いや!中に、中に出さないで!」…お兄ちゃんごめんなさい。私、私、汚れちゃったよ…。


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/15(水) 23:07:45|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

ビッグモーカル 女子校生暴行BEST 4時間

【メーカー・タイトル】
ビッグモーカル 女子校生暴行BEST 4時間

★DMMチェック!★
ビッグモーカル 女子校生暴行BEST 4時間


DMM動画サービス
DMM動画サービス
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM紹介文】
小生意気なガキをとっつかまえて犯る!暴行三昧!!小生意気な小娘をとっつかまえて犯る!泣こうがわめこうが力づくで制服を引きちぎり白い乳を暴け出す!女子校生18人が溜まったオトナ達の白いザーメンにまみれる!!



これも2007年頃の作品。
設定は生意気な態度のJKに対するオサーンの復讐という展開です。
正直このレビューの為に見返してみると、
結局生意気なJKという設定が難点だったように思います。
やっぱりAVなんで、そこは清楚じゃなくとも普通で良いと思います。

あと、暴言を吐くJKを力でねじ伏せる快感を伝えるモノとして見るならば
最初は暴言を吐いてそれを阻止しようと抵抗していたJKが最後は・・・・
というまさに女優さんの演技力が求められるわけなんですが、
ちょっと高度すぎたようで、殆どの女優さんの演技がわざとらしい、あるいは下手くそすぎます。
いかに現在活躍中の女優さんが上手いかよーくわかります。

いや、女優陣は名前を見るとその当時JK物で結構お世話になった名前が並びます。

辻さき 新井エリー(晶エリー、大沢佑香) 春矢つばさ(椎名りく) 日高ゆりあ(青山ひより) 大塚ひな 高崎もえ 愛里ひな 並樹ゆりあ 一ノ瀬ゆき 鈴木ありさ 山崎恭香 仲咲千春 山口まゆ 若葉かおり 上原空 鈴木真央 杏野まひる

愛里ひな、日高ゆりあ、上原空あたりは他の単体ものも見ましたので、
彼女たちのレイプ物ということで期待したんですが、んー可もなく不可もなくでした。
強いてこのシリーズのもっともよかった点はとにかく屋内でも部屋が明るいこと。
レイプ物は暗くてよくわからないって物が結構多かったですので。

この作品でお気に入りは山口まゆちゃんですね。
嫌がり方、迫真の演技は悲壮感漂っていて当時かなり興奮しました。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/28(木) 23:14:21|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

グローリークエスト 野球部美少女マネージャー 監督の命令に逆らえず、ナインたちの肉棒奉仕を強要された性処理合宿 南梨央奈

【メーカー・タイトル】
グローリークエスト 野球部美少女マネージャー 監督の命令に逆らえず、ナインたちの肉棒奉仕を強要された性処理合宿 南梨央奈

★DMMチェック!★
グローリークエスト 野球部美少女マネージャー 監督の命令に逆らえず、ナインたちの肉棒奉仕を強要された性処理合宿 南梨央奈

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
合宿でナインに襲われる美少女マネージャー!
定時制学校の落ちこぼれ野球部。部員のヤル気を出させるための夏合宿で、美少女マネージャーみなみは、若く美しい身体を狙われる。変態監督は「みんなに頑張ってもらいたい」というみなみの純粋な思いにつけ込み、ナインたちの性処理を強要。その様子をカメラで記録していくのだった。青空の下、ナインたちの前で金属バットオナニー、キャプテンとの公開SEX。変態監督による調教と集団陵辱によって、みなみは性処理ペットへと堕ちていくのだった。


サンプルキャプは追記へ


続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/29(水) 21:41:50|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

ムーディーズ 嫌がる女に強制中出し 第二章 480分拡大版(2枚組)

【メーカー・タイトル】
ムーディーズ 嫌がる女に強制中出し 第二章 480分拡大版(2枚組)

★DMMチェック!★
ムーディーズ 嫌がる女に強制中出し 第二章 480分拡大版(2枚組)

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
嫌がる女に無理矢理挿入、膣内射精するレイプ願望。望まない妊娠を本気で嫌がる女を拘束し、抵抗できなくなった女の子宮にどっぷりと生きた精液を流し込む。全てガチザーメン、濃度保障。MOODYZGati品質の強制中出し作品集です。

【サンプルキャプ】
ムーディーズ 嫌がる女に強制中出し 第二章 480分拡大版(2枚組)sample

【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

単体作品の寄せ集め総集編ではありますが、
まだ未見だった南梨央奈ちゃんや初芽里奈ちゃんの作品のサンプルにと思って手に入れたものの、
殆ど制服脱がしてからのプレイばかりで嫌がってるシーンがほぼ皆無でイマイチ。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
DMM.R18 DVD通販
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/14(火) 22:14:28|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
次のページ