FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

アパッチ ○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴 漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!

【メーカー・タイトル】
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴 漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!

★DMMチェック!★
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴 漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
図書館で勉強中に居眠りする隙だらけの○学生を襲う非道な痴 漢行為!勉強中にウトウトと寝てしまい無防備状態!目を覚ますと男達に痴 漢され身体を弄られていた!恐怖と羞恥で大声を出して拒否することできず、わずかに感じる気持ち良さに戸惑いながらも助けを呼ぶことも出来ず、なすがまま男たちに犯されてしまう!



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/09(火) 00:27:13|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

アパッチ パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢 図書館で痴 漢され声も出せないウブ娘のパンツにデカチンを擦り付け

【メーカー・タイトル】
パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢 図書館で痴 漢され声も出せないウブ娘のパンツにデカチンを擦り付け、パンツが破れてしまうほどの過激素股でシミが出来るほど感じさせ、勃起度200%でマ○コを突き上げろ!


★DMMチェック!★
パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢 図書館で痴 漢され声も出せないウブ娘のパンツにデカチンを擦り付け、パンツが破れてしまうほどの過激素股でシミが出来るほど感じさせ、勃起度200%でマ○コを突き上げろ!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
静かな図書館でウブ娘に過激デカチン素股痴 漢!デカチンを突き付けられ戸惑い、声も出せないウブ娘!痴 漢して敏感になった頃合いを見てパンツにデカチンを擦り付け強制素股!過激に擦られまくるデカチンの刺激に反応してしまった敏感マ○コはもうトロトロ!勃起度200%のデカチンがウブなマ○コを突き上げイカセまくり!



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/08(月) 00:20:00|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず

【メーカー・タイトル】
通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず

★DMMチェック!★
通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
ある日の通学途中に遭遇した痴 漢の悪夢!違和感のある車内。感じる視線。気づいた時には遅かった…。「…なんで私なの…嫌ぁ…お願い…やめてください…」臭い吐息を荒げながら何度もワレメを擦られました…。突然と狙われ身体に刻まれた望まぬ快楽!「お願いします…もう許してください!!」逃れられない白昼バスレ イプ。だけど、なぜかあの時の痴 漢された快感が私の脳裏から離れません…。



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/18(土) 00:13:54|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

中出しバス痴 漢 上原亜衣

【メーカー・タイトル】
中出しバス痴 漢 上原亜衣

★DMMチェック!★
中出しバス痴 漢 上原亜衣


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
中出しバス痴 漢シリーズ第2弾のターゲットは上原亜衣ちゃん。女子校生のスカートに手を入れる痴 漢魔の群れ!しかも大量ザーメン22発!!「お願いします…中に出すのはやめてください…」逃げ場なし!バスから降りる事も出来ない状況で鬼 畜生ハメSEXの連続!叫び続けても助けはこない!抵抗出来ない女子校生を欲望にまみれたオヤジたちが集団中出し痴 漢!



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/06(火) 18:37:38|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

TMA 痴 漢バス女子校生 恋野恋

【メーカー・タイトル】
TMA 痴 漢バス女子校生 恋野恋

★DMMチェック!★
TMA 痴 漢バス女子校生 恋野恋


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


【内容】
ピュアなロリ少女といった感じのルックスで人気の「恋野恋」ちゃんが、好評シリーズ「痴 漢バス女子校生」に挑戦します。まるで妖精のような印象の彼女が、女子校生の制服を着るとハマリすぎてかなりヤバい!通学バスの中で痴 漢される美少女の敏感ボディが震えて濡れる。その小さな身体に塗りこめられていく精液。これはもうエロすぎる!!

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/03(日) 01:00:03|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴 漢されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!

【メーカー・タイトル】
『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴 漢されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!

★DMMチェック!★
『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴 漢されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


【内容】
乗車率120%の満員電車では自由に動けない気弱な女性が痴 漢の被害に!助けを求める声も出せず、抵抗しようとするもなかなか自由に動けず痴 漢を振り切れない。次第に過激になる痴 漢行為は敏感な部分をダイレクトに刺激していく!じわじわと追い詰められた被害者たちは心とは裏腹に身体の感度は高まりアソコは濡れ始める!痴 漢被害者9人のパンツにジワジワと広がっていくイヤらしいシミ!その一部始終を完全ノーカット収録!

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/02(土) 23:49:27|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

kawaii 痴 漢に狙われた女子校生 広瀬うみ

【メーカー・タイトル】
kawaii 痴 漢に狙われた女子校生 広瀬うみ

★DMMチェック!★
kawaii 痴 漢に狙われた女子校 生 広瀬うみ


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
身の毛もよだつような嫌悪感と下半身に感じる不快感。怖くて抵抗すら出来ない状況でエスカレートしていく痴 漢行為!!暴走化する痴 漢魔の激しい嫉妬で、鬼畜に狙われた純情なJKが奈落の底へと突き落とされる!!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/30(土) 22:07:19|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

【痴漢ビデオ回顧録】昔の痴漢ビデオのシンプルなエロさ

たまたまHDDをあさってたら、もう15年以上前の痴漢ビデオのおいしいとこだけ残したらしきものが。
そうですね、確かレイリーの痴漢づくしとか、
あとはマニアックなエロビデを売ってた書店で売ってた笠倉出版のビデオ的なものだと思います。
メジャーな所だと痴漢10人隊とかの頃でしょうか

痴漢10人隊 VOL.4・5・6 スペシャルパッケージ


この当時の痴漢物の良さは、ハメなくっても全裸にしなくてもフェラしなくても
十分痴漢でエロかったことですよね。
とにかくパンツの上から執拗にねちっこく触りまくるわけですよね。

昔の痴漢ビデオ

このキャプ画は作品名わからないです。
当時はオカズ用に良いとこだけダビング保存してましたから。

で、今改めて見返してみると、今と決定的に違うのが、
とにかくJKが必死になってスカートを抑えて抵抗している所。
何度も何度もスカートを直してはやっぱりめくられ、手を突っ込まれ、
それでも振り払いスカートを整えたと思ってもあっというまにめくられてしまう。
パンツの上からクニクニと尻をもまれ、
それでもなんとかやめてもらおうと必死に抵抗しているのに、
どこからともなく痴漢の手が増えまくって無数の手がJKの股間と脚を執拗になでまわす。
払っても払ってもいつしかスカートをたくしあげられ、ついにはパンツの中に侵入される・・・・・

昔の痴漢ビデオ2

当時は顔モザイクとか当たり前で、
あんまり女優名で売るようなジャンルではなかったのです。
なので顔のアップなんて殆どなくて、本当に下半身の攻防をじっくりと見れた作風が多かった。
今ならもっと高画質で可愛い女優を使ったねっとりした痴漢が作れるはずなのに、
どうにも最初から女優は抵抗しないし男優はもはや痴漢の執拗さ、ねちっこさも知らない
ただセックスすることに意義を見出す男優を使ってるから責め方も淡泊ですぐにパンツずらしたり、
ふんどしにしてクイクイ上げたり。
違うんだよ、やってもいいけど、んなプレイの前にもっと生パンツにたどり着いた喜び、
その質感を楽しむように撫でまくり、一度は抵抗されて手を引いても、
再度トライして抵抗が薄ければ今度はパンツの中にいよいよ侵略。
そして生マンをいじられたJKの脚が緊張でひきつりお尻に力が入ってパンツがキュッと締まる。

そういう攻防がみたいんだよ!

あ、そうか、カラスを見ればいいのか。
でも、あれは赤外線なんだよ・・・・・・

だから、ホントちょっとそういうの出して欲しいんですけど。
あと、絶対に映像はマルチアングルで。
スカートの中と女優の顔、同時進行で見れるようにしてほしい。
もう何度も言ってますけどw
理想的なのをやってくれたのは、この作品が思いつく。

痴漢10人隊 VOL.4・5・6 スペシャルパッケージ


これ、切り替えが必要っちゃ必要ですけど、
ちゃんと顔カメとローアン亀で同時鳥してくれているんですよね。
なんで、まぁやりようによっては同時に再生すれば何をされた時の女優の表情かが一目でわかる。
これこそ究極の痴漢AVの楽しみ方なんだと思います。
これ、もう10年以上前の作品だし、とりたててめちゃくちゃ可愛いわけでもないんですけど、
パンツが純白でゆるゆるなもんだからめちゃくちゃエロイシワができるんですよ。
しかも実際のバスで陽が差してスカートの中が明るいからなおさら鮮明でエロイ。
おまけに痴漢シーンはしっかりと下半身中心に責めてくれますから、痴漢物として上出来です。
あ、まぁ見どころはその痴漢シーンくらいですけどね。

というわけで、なんか色々見つかったので10人隊のキャプなんかもまた作っていずれ回顧録したいと思います。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/15(日) 04:25:52|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。

【メーカー・タイトル】
アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。

★DMMチェック!★
プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
「えっお父さん…?」超満員電車の中、密着してくる女子校生についムラムラしてしまい手を出してしまった男性。しかし顔を見てみるとビックリ!なんと痴漢の相手は娘!なんとか冷静になろうとしても、いつもとは違う娘の艶めかしさに手を止める事が出来ず、興奮を抑えきれないままついには禁断の近親相姦ファックまで!

サンプルキャプは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/11(水) 01:06:00|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

EROTICA 痴漢中に逃げたJKを尾行したら、物陰でこっそりオナニーをはじめた


【メーカー・タイトル】
EROTICA 痴漢中に逃げたJKを尾行したら、物陰でこっそりオナニーをはじめた
EROTICA 痴漢中に逃げたJKを尾行したら、物陰でこっそりオナニーをはじめた

DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM動画

DMM内容紹介文】
痴漢失敗、行為を楽しむのも束の間、ドアが開いた隙にJKに逃げられた!!しかしこのままじゃ終われないと、後ろから尾けていくと、倉庫の中でJKがオナニーにふけっていた…。一生に一度あるかないかの神展開、オナニー中に押し入り即ハメ合体!!痴漢とオナニーで準備OK、感じまくるムチムチJKに生ハメ&中出しフィニッシュ!!

サンプルキャプは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/23(火) 02:09:24|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
次のページ