FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

モンローパンチラ パンチラアワード 後編


モンローパンチラ パンチラアワード 後編

誰が撮ったか知らないが、言われてみれば確かに見えてる
パンチラアワードのお時間がやってまいりました。
お相手はもちろんこちらにお越し頂いたパンチラマニアの諸兄の皆さまです。

久々のアワード企画今回は、ACT-NETで販売されていた不朽の名作。
まりりんさんの「モンローパンチラ」。
くろっちの独断と偏見により名シーンを振り返ってみたいと思います。

モンローパンチラ パンチラアワード 後編

懐かしいと思われた皆様どうぞお気軽にコメいただけましたらと思います。
「なんであの娘がノミネートされていないのか!」
と、憤慨される方もいらっしゃるかと思いますが、
純白、綿、お嬢様好きでビッチギャルノーサンキューという
もともとねじまがった主観の持ち主ですので何卒ご理解いただければとw

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見ノミネートシーンは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/16(金) 21:45:24|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:8

モンローパンチラ パンチラアワード 中編


モンローパンチラ パンチラアワード 中編

誰が撮ったか知らないが、言われてみれば確かに見えてる
パンチラアワードのお時間がやってまいりました。
お相手はもちろんこちらにお越し頂いたパンチラマニアの諸兄の皆さまです。

久々のアワード企画今回は、ACT-NETで販売されていた不朽の名作。
まりりんさんの「モンローパンチラ」を
くろっちの独断と偏見による名シーンを振り返っております。

モンローパンチラ パンチラアワード 中編

では早速中編にまいりましょうー

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見ノミネートシーンは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/09(金) 01:04:30|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:10

モンローパンチラ パンチラアワード 前編


モンローパンチラ パンチラアワード 前編

誰が撮ったか知らないが、言われてみれば確かに見えてる
パンチラアワードのお時間がやってまいりました。
お相手はもちろんこちらにお越し頂いたパンチラマニアの諸兄の皆さまです。

久々のアワード企画今回は、ACT-NETの不朽の名作。
まりりんさんの「モンローパンチラ」を
くろっちの独断と偏見により名シーンを振り返ってみたいと思います。

モンローパンチラ パンチラアワード 前編

懐かしいと思われた皆様どうぞお気軽にコメいただけましたらと思います。
「なんであの娘がノミネートされていないのか!」
と、憤慨される方もいらっしゃるかと思いますが、
純白、綿、お嬢様好きでビッチギャルノーサンキューという
もともとねじまがった主観の持ち主ですので何卒ご理解いただければとw

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見ノミネートシーンは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/05(月) 01:24:46|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:6

ACT-NET エイトマン 突撃!パンチラインタビューVol.1 学祭スペシャル

【メーカー・タイトル】
ACT-NET エイトマン 突撃!パンチラインタビューVol.1 学祭スペシャル

ACT-NET エイトマン 突撃!パンチラインタビューVol1 学祭スペシャル

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/11(木) 00:35:21|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:1

ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVD Vol3

【メーカー・タイトル】
ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVD Vol.3

ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVD Vol3

【ACT-NET作品紹介】
かわいいコたちが、大股開きでしゃがんじゃう!そんな光景を撮りに撮りまくったポラリスさんの作品!何度も見ていると、同じようなアングルに普通は飽きてしまうところなんだけど、ポラリスさんの作品は「顔→パンツ→顔」とか「全身→顔アップ→パンツアップ」とか、顔とパンツを同時に確認できるので、色んな女の子の様々な姿、仕草、表情そしてパンツがのぞき見れて、全然飽きないんですよ。そしてシリーズ通して最大の魅力である「女の子が可愛い子揃い」というのは本作品でもキッチリと抑えられています。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/07(木) 22:47:12|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:0

ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVD Vol.2

【メーカー・タイトル】
ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVD Vol.2

しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVDVol2

【ACT-NET作品紹介】
ポラリスさんの究極のフロント三角パンチラてんこもり!パックリ足を広げてもっこりフロントパンチラ大集合!JKやギャル、学生などがターゲットですが、中にはOLやマダム、リクルートスーツやナースなども収録。三角恥帯の股間はモチロン、キュートな顔もしっかり捕らえています。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/12(土) 22:40:44|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:0

ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVDVol.1

【メーカー・タイトル】
ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVDVol.1

ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVDVol1

【ACT-NET作品紹介】
ポラリスさんの衝撃のデビュー作。正面撮りならではの顔撮りはもちろん、フロントパンチラ三角デルタ地帯まで高画質&鮮明画像で奥の奥まで見れちゃいます!撮られてることに気づかないストリート美女、女子高生にギャル!はたまたロ リ系娘が次々に登場!股間を刺激せずにはいられない作品です!

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/01(火) 23:04:23|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:2

ACT-NET P-VIDEO 風チラビデオ Vol.3

【メーカー・タイトル】
ACT-NET P-VIDEO 風チラビデオ Vol.3

ACT-NET P-VIDEO 風チラビデオ Vol3sample

【作品紹介】
ACT-NETの風チラパイオニア的作品。
サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/28(月) 17:35:34|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:4

ACT-NET ぴょん吉のど根性パンチラVol.3

【メーカー・タイトル】
ACT-NET ぴょん吉のど根性パンチラVol.3

★DMMでぴょん吉さん総集編チェック!★
逆さ&迫り撮り系マエストロ ぴょん吉の制服パンチラ 総集編


DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【ACT-NET作品紹介】
ルーズから伸びる生足&ミニスカの中で輝く純白パンツ!かわいいコを見つけたら、ど根性でパンチラを追いかける!画面いっぱいに広がる超接写コギャルパンツ映像に大感動!

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/08(火) 22:45:05|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:0

ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1

【メーカー・タイトル】
ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1
新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編
新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編


ACT-NETのパンチラ草創期の作品をご紹介。
スカパンさんの新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1です。
もともとはVHS作品。
DVD化された時は「らせん階段パンチラ」と抱き合わせでした。

内容はそのタイトル通り、フロントパンチラ狙いの作風。
当時はフロント逆さも数少ない(今もかw)手法でしたので、
やっぱり時代を考えると画期的な作品だったなぁと改めて感じます。
もっとも画質はそれ相応でしたけど。
シリーズ化して画質の向上に期待したかったものの結局Vol.1止まりでした。

サンプルにあるように、チャリにまたがってるミニスカJKをフロントから見上げ鳥なんて
そうそうに見れるアングルではないので美味しいです。
といってもパンツはサドルで殆ど見えないんですけどね。

余談ですがたまにチャリのJKが信号待ちとかしてる時、
片足ペダルでスカートがちょいはだけてて、
その隙間から生脚、太腿が見えるだけでもグッとくるの
アレ、パンツなんか見えなくてもなんかいいっすよねw


【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

もちろん、ガチです。

新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編
こんな産地もあります

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/01(木) 00:05:57|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:0
次のページ