FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し5

【メーカー・タイトル】
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し5

★DMMチェック!★
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し5


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ○コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第5弾!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/18(火) 22:22:25|
  2. 【痴漢・レイプ】ロータス
  3. | コメント:0

ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し4

【メーカー・タイトル】
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し4

★DMMチェック!★
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し4


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ●コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第4弾!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/31(木) 18:09:03|
  2. 【痴漢・レイプ】ロータス
  3. | コメント:0

ロータス 女子校生登下校痴漢 総集編 拒めずアソコを濡らす制服娘たちを連れ込み中出し姦 8時間

【メーカー・タイトル】
女子校生登下校痴漢 総集編 拒めずアソコを濡らす制服娘たちを連れ込み中出し姦 8時間

★DMMチェック!★
女子校生登下校痴漢 総集編 拒めずアソコを濡らす制服娘たちを連れ込み中出し姦 8時間

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


【DMM作品紹介】
物色!痴漢行為!追跡!連れ込み!そして…犯る!ウブそうな制服娘たちを次々と襲う痴漢の魔手。拒めずに猥褻な行為を受け入れながら、ヌルヌルとした愛液が溢れ始めた未成熟なマ○コにガン勃ちチ○コを野外挿入&中出し!選りすぐりのJK16人を収録した2枚組8時間総集編!貴方の歪んだ願望…叶えます。

【サンプル動画】




シリーズ「女子校生登下校痴漢」の総集編。
パート1に関しては以前レビューしてました
ロータス 女子校生登下校痴漢

うーん、女優さん次第っすね。


CCD企画ACT-NET
サンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/18(月) 23:35:19|
  2. 【痴漢・レイプ】ロータス
  3. | コメント:0

ロータス 女子校生登下校痴漢

【メーカー・タイトル】
ロータス 女子校生登下校痴漢

★DMMチェック!★
グレイズ 女子●学生 電車内痴漢


DMM通販
DMM通販DMM単品レンタル
DMM月額レンタル



【内容】
登下校中の女子校生に忍び寄る卑劣な痴漢の魔手!電車で、バスで、本屋で、ゲームセンターで!チ○コをこすりつけられ、抵抗していたものの段々と気持ちよくなってきたのか甘い吐息が漏れ出す。痴漢はさらに後をつけて行き、人気のない所で中出し発射!

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/11(木) 00:30:12|
  2. 【痴漢・レイプ】ロータス
  3. | コメント:0