FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【AV女優まとめ】宇佐美ななの作品を集めてみた

女優名のクレジットされていないオムニバス系の作品ばかりみてますので
チカンやれいーぷ物で登場した気になる女優が誰だかわからない事がしばしばありまして
でも、実際は知らなかっただけで、名のある女優さんが登場していることも。

というわけでとりあえず気になった女優さんの出演作を
まとめてみようというコーナーでして。
前回は南梨央奈でしたが、
今回は宇佐美ななでいきたいと思います。
【AV女優まとめ】宇佐美ななの作品を集めてみた

彼女の良さは何と言っても制服が本当に良く似合う、
今風のJK役にピッタリだったという点。
そして悲壮感漂うヤラレ顔の良さ。
【AV女優まとめ】宇佐美ななの作品を集めてみた

見てる作品が基本チカンやれいぷなんで、
どうしてもそういう表情ばかりが印象に残るわけですが、
これがまた可愛いから余計に興奮して突きながらキスしたくなる可愛さ。
そんな彼女です。一度でいいから襲う設定で抱いてみたいっすw

というわけで、まぁもう沢山AVには単独出演しているので、
あえてノンクレジット系作品をまとめた宇佐美なな特集
では、続きをどうぞ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/07(日) 18:01:04|
  2. 【AV】女優・作品別特集
  3. | コメント:0

【AV女優まとめ】南梨央奈の作品を集めてみた

痴漢ものやレイプ物は基本的にオムニバスが多くて、
しかも女優名がハッキリしていないこともしばしばありますね
で、最近のオムニバス物はホントに可愛い女優さんを何人も登場させてくれるんで、
この子誰だ!ってこともしばしばあるわけです。

一応レビューするついでに調べては見るのですが、
やっぱりその手の作品に登場する子は大抵そこまで売れっ子になっているってわけでもなくて。
もちろんその逆に、単体で登場している女優さんでも、
ノンクレジットで出演しているような場合もあります。

ってなわけで、くろっちの独断と偏見で気に入った女優さんを
ノンクレジットで登場した作品、単体作品ひっくるめて
過去にレビューしたものやちょっと気になってるまだ未見の作品まで、
ちょいとご紹介でもしていこうというコーナーです。

とりあえず初回はやっぱり今の所お気に入り枠から外せない
南梨央奈の作品からいってみたいと思います。

南梨央奈特集1


しゃくれとは言わせません。
切ない表情を浮かべ無理矢理犯される時のやられ顔こそ彼女の真骨頂。
そんなわけで彼女の普通のAVは殆ど見ていないですww

では、続きをどうぞ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/21(土) 00:12:15|
  2. 【AV】女優・作品別特集
  3. | コメント:0