FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー 4


Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

GcolleやPcolle、DMMなどで販売されているパンチラ作品を
サンプルなどだけでレビューするこのコーナー。

DL系は優良レビューサイトが多いですし、
基本サンプルを見ただけのレビューなので参考になりません。
ですのでアフィもしてませんw
あくまでも独り言と思って笑ってやってください。


続きは追記へ
続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/20(土) 00:42:02|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0

GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー 3


GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

GcolleやDMMのパンチラ作品をサンプルなどだけでレビューするこのコーナー。
Gcolleに関しては優良レビューサイトも数多いわけですので、
話題作などはそちらをご参考にいただければと思いますが、
くろっちも幾つか鳥師さんのさくひんに特化してみたいと思います。

今回は、もふもふ氏
かわいいミニスカJKちゃんがお尻を突き出しまくりで萌え萌え~♪

さっそく行ってみましょう。

続きは追記へ
続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/21(日) 13:22:12|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0

GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー2

前置きは前回の記事を読んでもらうことにしましてw

GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

さっそく行ってみましょう。

--------------------

??氏
gcolle ??氏のページ

【HD】妄想vol52「制服でリラックスしていると…37」sam

こちらは座り系パンチラや風チラなどバラエティに活動されてますね
妄想リラックスシリーズいいですねー

【HD】妄想vol59「制服でリラックスしていると…44」

DKうらやましいっすねー。
産地は解読済です。ガチと思われます。

--------------------

鬼哭氏
gcolle 鬼哭氏のページ

【痴漢】下着にびっちょりシミを滲ます○Cの尻穴ま…

痴漢モノです。こちらは実際に見ました。もちろん仕込みです。
ですが、スカートの中で繰り広げられる恥辱をじっくりと見続けられます。
痴漢AVだと途中で女優の顔を差し込んだりアングル変わったり、さっさとパンツ脱がしてしまいますもんね。
ですが、延々と直下からの定点アングルでとにかくパンツの上、中と弄りまくります。

ただし、結構ピンボケが多いです。

これ、実際に自分でローアンモデル鳥すると陥りやすいミスなんですよね。
くろっちもモデル鳥したらこの手のアングルで痴漢プレイっぽい動画も撮ります。
が、実際その場でモニターチェックなんてしませんので、
後で見た時、肝心のパンツにピンが当たって無くてガッカリしたこともしばしばありました。

とりあえずこの作品を見て感じたのは、
やっぱり自分でモデル雇ってこのみの産地の制服着せて触って撮りたいという欲求ですww


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル


テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/12(土) 02:21:55|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0

GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

ぱんくろっちではあまりGcolle作品を取り上げてません。
理由は簡単で他にいっぱい優良レビューサイトがあるからです。
なのでウチは古き善きパンチラビデオの路線を懐かしみ、お茶でもしばきながらのんびりと考えてます
といいながらパンチラ好きの諸兄とは共存不可と思われる痴漢など過激なAVのレビューもしちゃってるわけでありますがw

でもまぁパンチラの延長でスカートめくり系作品が評価されるわけですし
パンチラも痴漢もいけるって方は結構いるような気がします。

実際最近のくろっちはパンチラはあくまで産地ウラレビューためだけになりつつあり、
あんまりそれですぐにお世話になるってことがなくなりました。
どんなに柔らかそうなクタクタユルユルバックプリント純白リブクロッチちょいシミ綿パン
の逆さ画像であっても、対象が私服じゃ萌えないという危機的状況です、、、たぶん

あ、、しゃがみM字パンチラだったらおかずにするかもww
さんぷる2

なんで、むしろ痴漢とかのAVを観るとか、
DMMでAVを探したりしてる時の方が気楽にヌケる品定めをしてる感じがします。

で、そんな話はともかく、実際レビューするためには作品を入手して鑑賞しなければレビューとは言えないのですが、
くろっちの場合パンチラは基本ガチしか興味がないので、
DMMなんかでもパンチラ物のパケ写を見て「こりゃガチだな」とか、
「なんだ、仕込みか」と、取捨選択している過程の時間がかなり占めています。
それはそれで楽しいので、まぁどうせならそんなこともブログにかいちゃおうと思った次第で。
では続きをどうぞ
続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/06(日) 21:35:20|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0

Gcolle kakuregaさんのパンチラ小人目線

【メーカー・タイトル】
Gcolle kakuregaさんのパンチラ小人目線
Gcolle kakuregaさんのパンチラ小人目線

サンプルキャプ・レビューは追記へ

続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/21(火) 23:46:46|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0

Gcolle originateさん(Lifrek-103さん)のいわゆるミニスカの女の子パンチラ動画

【メーカー・タイトル】
Gcolle originateさん(Lifrek-103さん)のパンチラ動画
originateさんLifrek-103 パンチラsampletop

サンプルキャプ・レビューは追記へ
続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/06(火) 01:13:03|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0

Gcolle BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)

【メーカー・タイトル】
Gcolle BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)
BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)

【BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査作品紹介文】
街行くJKちゃんやJCちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/24(日) 02:25:38|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:2