FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スーパー鳥師列伝 スナプキン氏

スーパー鳥師列伝。
このコーナーでは通常の作品ごとのレビューではなく、静止画、動画に拘らず、過去のパンチラ名作を生み出した鳥師の方々をくろっちのどうでもいい思い出話をおりまぜ軽く紹介。
第3回の今回は現在もACT-NETから作品が世に出されているスナプキン氏を取り上げます。

スナプキンさんの代表作と言えばACT-NETから発売された「もっこりパンチラ天国 階段スペシャル」ですね。

もっこりパンチラ天国 階段スペシャル

すわりしゃがみパンチラこそ正統派パンチラと常々考えているくろっちにとっては、
この作品も確かに魅力的だったのですが、どうにも食指が動かなかったのは、
発売当初のパケ写から、その内容がなんとなく分かったからなんです。

ここからはくろっちの勝手な推測ですが、スナプキンさんの作品は、
すでにトロイの盗撮パンチラシリーズで、オムニバス作品の一つとして何作も発売されています。
一番古くはこの作品。「トロイ TK-184 大開脚女子校生集中盗撮」

トロイ TK-184 大開脚女子校生集中盗撮
トロイ TK-184 大開脚女子校生集中盗撮

1999年発売。当時のトロイ作品はモザイクは当たり前でしたので、
当然顔ダシではありませんでした。
この作品を皮切りに氏の作品はトロイパンチラシリーズにおいて逆さ鳥に代わるムーブメントとなり、
新作からは「地ベタリアン」という造語が飛出します。

TK-190 下着盗撮 メチャ!イケテル女子校生地ベタリアン
TK-200 メチャ!イケテル女子校生地ベタリアン パート3

以降、この対面しゃがみパンチラはトロイ末期のメディアミックスに変わっても受け継がれ、
その後堂々と「地ベタリアン」は作品タイトルに名を連ねました。

TK-184 大開脚女子校生集中盗撮
TK-190 下着盗撮 メチャ!イケテル女子校生地ベタリアン
TK-194 下着盗撮 メチャ!イケテル女子校生地ベタリアン パート2
TK-200 メチャ!イケテル女子校生地ベタリアン パート3
TK-206 下着盗撮 メチャ!イケテル女子校生地ベタリアン パート4
TK-212 下着盗撮 メチャ!イケテル女子校生地ベタリアン パート5
TK-224 女子校生地ベタリアン90分 パンツにくぎづけ
TK-234 地ベタリアン! 真正面盗撮
TK-239 盗撮 モロ見えパンツコレクション
TK-242 地ベタリアンにズームiN
STY-007 実録! これが地ベタリアンだ!
STY-031 これが真の地ベタリアンだ!!

くろっちはこの殆どを持っていませんでした。
大開脚と地ベタリアンパート3で何となく飽きてしまったのです。

理由はやはり対面しゃがみパンチラとはいえ、画質も厳しくズームもなくワンパターン。
当然顔ダシも無かったわけで、産地も早々に分かってしまったこともあります。

さらに言えば2000年代前半と言えばネットでとにかく顔ダシはいくらでも買えましたので、
顔の分からないトロイには手を出さなくなってしまったのです。

そんな折に登場したのがACT-NETの「もっこりパンチラ天国 階段スペシャル」です。

もっこりパンチラ天国 階段スペシャル

パケ写を見て「あーアレか」と・・・・・・・。

この作品は顔ダシです。ですが、もう当時は他にクオリティ、
画質、おまけに有名産地目白押しの顔ダシパンチラDVDが
あちこちから発売されていたこともあり、今更・・・・とまったくノーマークだったわけです。

それから暫くして、何の作品を見たついでだったか忘れましたが、
ACT-NETお馴染の作品紹介チャプターを見てみます。
スナプキンさんの作品ももちろん紹介されているわけなんです。

もっこりパンチラ天国 階段スペシャル

あれ?なんか妙にエロすぎる純白綿パンの連発でおまけにズームもかなりイイ線いってるじゃまいか。
そうなんです。何だか妙にこの作品進化してるんです。
全くノーマークだったわけです。

そして・・・・・・・、

そのスナプキンさんが10年近い時を経て、2012年に新作
「お座りJK フロントパンチラコレクション」が発売されたわけです。
今月にはVol.4が発売され、まだまだ続編が期待できるわけです。

ACT-NET お座りJK フロントパンチラコレクション


先日、スナプキンさんのしゃがみパンチラ亜種、「ガマンできない若者たち」のレヴューをしましたが、
その作品から近年に狩りされたシーンを見る限り、これはタートルさんのスーパーズームに匹敵する寄りでした。

ACT-NET ガマンできない若者たち


ガマンできない若者たち

やっぱり大きいのはガチJKという点です。
いや、まぁ中には仕込みもありそうですけど、その点も踏まえ、
「お座りJK フロントパンチラコレクション」
をいずれレビューしたいと思います。

ところで、同じくトロイから発売されていたこの作品。

troy153 共学だから撮れた 校内で男子が女子のパンツを盗撮
troy153 共学だから撮れた 校内で男子が女子のパンツを盗撮

troy153 共学だから撮れた 校内で男子が女子のパンツを盗撮

手法こそ校内逆さ鳥と対面望遠鳥という全く異なる手法なんですが、
ひょっとするとスナプキンさんなのかなと・・・・思ってしまっているワケです。

なんだこの記事、スナプキン氏まとめみたいになっちまった・・・・・・www

テーマ:盗撮ネタ! - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/23(水) 01:29:22|
  2. 【パンチラ】スーパー鳥師列伝
  3. | コメント:0

―スーパー鳥師列伝― carrera氏

スーパー鳥師列伝。

このコーナーでは通常の作品ごとのレビューではなく、静止画、動画に拘らず、過去のパンチラ名作を生み出した鳥師の方々をくろっちのどうでもいい思い出話をおりまぜ軽く紹介。

前回からかなりお時間を頂きましたが、第2回の今回はcarrera氏。

実践女子学園高等学校pa01
DVDやVHSのパンチラ作品を買いあさっていた当時、
氏の作品を見てそのド迫力に静止画でここまで興奮できるのかと思ったものです。
いくつか産地が分かったことでより楽しむことが出来ました。
当時、今でこそ当たり前のような全身鳥も組画されていたことも素晴らしい。

sakasa_0193.jpg

ナンバリングはかなりの数を数えてますが、くろっちが所有しているのはほんのわずか。
選り好みしていたので産地がわかるもの、そうじゃなくてもエロいもの。
そんな作品だけ残してきました。

sakasa_0203.jpg

この他、ナンバー100はこれからもお世話になるであろう究極の美少女お嬢様JKの純白などもあります。
こちらは今後予定している産地特集リクエスト記事でお届けしたいと思います。

sakasa0169.jpg

それにしてももう十数年前にネットで投稿されたこれらの作品が、今もなお色褪せないのは恐れ入ります。


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/08(火) 03:13:54|
  2. 【パンチラ】スーパー鳥師列伝
  3. | コメント:0

―スーパー鳥師列伝― フーファイター氏

スーパー鳥師列伝。
このコーナーでは通常の作品ごとのレビューではなく、静止画、動画に拘らず、過去のパンチラ名作を生み出した鳥師の方々をくろっちのどうでもいい思い出話をおりまぜ軽く紹介。
第1回の今回はフーファイター氏。

20年近く前。インターネットの加速的普及の頃に氏の作品を見ました。
しゃがみ鳥を中心に活動し、HPも開設。グレー一色をバックグランドカラーにした今ではシンプル過ぎるサイトでした。
ネット上でパンチラ画像はいくつもあれど、ガチものを惜しげもなく公開していたサイトを知ったのはここが初めてでした。

当時はこのサイズでも十分でしたが、今ではここまで小さかったんだなと感慨深いです。
※オリジナルは顔ダシですが加工しています

―スーパー鳥師列伝― フーファイター氏

ご存じの方は是非コメントお寄せください。


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト



テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/11(火) 00:31:42|
  2. 【パンチラ】スーパー鳥師列伝
  3. | コメント:2