FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

コメントの返事書けないからここで書いてみる

コメントの返事を書こうとしたら、
エラーになってしまって反映されない。
ちょっと重たいねFC2。

ということで、返事が遅くなり申し訳ございません。
記事は書けそうなんでここでお詫びしつつ・・・・・。

最近はDL系作品の産地解析に明け暮れておりまして
ブログの更新がおろそかになっております。

ところで、ウラレビューですが、
やはり皆さんご存知の通りただのレビューでも規制が厳しいので、
以前にもやっていたパスワードチケット制での販売に戻そうと考えております。
もっとも、テキストファイルすらストップがかかるかもしれませんので、
その場合はまた考え直さねばとは思っております。

で、なーんもないのも申し訳ないので
ここで唐突に大場美○佳






  1. 2016/06/02(木) 23:34:35|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:0

じゃあ二度とここへくるなってことですか(後ろ姿を撮っただけの漢のやるせなき魂の叫び)


先日放送してた密着警察24時見ました。
清水寺のニュースというか、報道は知っていたので、
どんなもんかと思っていたのですが、
まぁ正直そんな目立つ行動してたらそりゃ・・・・って感じでした。

くろっち的には他のエスカや階段のニュースと違い、
しゃがみ名手の鳥師の邪魔になってほしくないなぁという観点で考えてしまうのですが、
あそこでしゃがむ子を撮るのはあまりにハイリスク。
そこで野郎一人でウロウロ長居したら・・・・・・。

k2401.jpg

そりゃカメラ取り上げられてこんなこと聞かれますよ。

k2402.jpg

で、しっかり捜査員もその子のパンツをチェックするというww
女の子本人に「これあなたの下着ですね」って確認するんですよね。
テレビのモニター越しでもピンクってわかるのに。

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・

清水とは全く関係ない場所で撮ったガラケーのしょぼい動画だけで指導されてる人もいました。

k2404.jpg

これ、後姿だけの動画撮っただけで「ここにきて今後同じようなことをしないように」と注意されてましたわ

で、タイトルがその漢のセリフ。
そりゃこの人、現場では着物の女性に声かけて写真撮らせてもらってたくらいですから
ま、本当の目的はどうあれ、現実それだけだったわけで
まぁそうぼやきたくもなるわなぁとは少し。
で、捜査員に「なにいうとんのや!」と逆ギレされる始末。

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・

着物着た子に「写真撮らせてください」って言うカメラマンなんていくらでもいますし、
許可なく街往く女性を撮る人なんてファッション業界にもわんさかいるし。
下着も撮ってないし歩いてる女性を撮っただけで鬼の首獲ったかのように

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・

k2403.jpg

そばで地べたにしゃがみ込むJKを見てこの台詞。
てか、そう思うなら彼女らに注意喚起して立たせてあげりゃいいのに、
結局この子らを餌にして釣ってるわけじゃん。

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・

k2407.jpg

おおっ、なんだなんだどうしたどうした!
やっぱり締めはこうやって盛り上げないとな!
なんだかんだ言ってもここまでの所、
捜査員も一緒にジロジロ動画見て「パンツ何色やった?」って聞いてしまうような件と
カメラ片手にウロウロ動き回ってただけのおやっさんを囲んでとっ捕まえただけの件と
女の子の後姿をガラケーで撮っただけの漢に口ごたえされて逆ギレした件の
しょっぱい3本で堂々と「清水寺の盗撮一斉検挙」とお送りされたんじゃこりゃ盛り上がらないもんね!

k2408.jpg

おおっ、なるほど!
鞄鳥ですかー。

k2410.jpg

あー、残念、重ねのようですね。
なんか・・・・せつないねぇ・・・・・
え?黒の生Pかもしれないじゃまいかって?

実はJKに映像見せて本人確認とってたんですよ

k2411.jpg

「間違いなく盗撮は盗撮やから」って言葉
これって「下着(生P)は映ってないけどあなたのスカートの中(もしくは後姿)は映ってる」
って意味と思ったくろっちはひねくれ者ですか?

自分のスカートの中(もしくは後姿)を撮った映像を
旅行を中断させられてまで見させられて。
しかもそれが実は重ね履きで別に見えてもそれほどショックじゃなくて
むしろ同級生や周りの人に今後好奇の目で見られ続けることになるわけで

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・


k2413.jpg

たった3人・・・・
なんか・・・・せつないねぇ・・・・・



さて、こんな切ない番組のあとは
【制服】vol.166 の
JK1の純白と重ねでも見てこのせつなさを晴らしましょう
【制服】vol166 NEW



サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1


テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/06(日) 03:18:33|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:2

しゃがみパンチラがやはり好物なわけで

諸兄のみなさんいつも脚を運んでいただきありがとうございます。
また励ましのメッセなどコメントもありがたく読ませていただいておりますー
今後も細々とあまり目立たぬようw
更新したいと思っておりますー

最近思うのは逆さ画像や動画で食傷気味になってしまっている点。
やばいっすねw
どんだけパンチラ見てるんだと我ながら痛感しております

で、たまに対面パンチラとかみると猛烈にグッとくるんですよね。
やっぱり自分はしゃがみパンチラが好きなんだなと再確認しております。
実際自分が初めてみたパンチラがしゃがみパンチラなんで仕方ないんでしょうね

ちょい古い、広い者でしかも女優ばかりですみませんが
しゃがみパンチラです。

パンチラ09

パンチラ07

パンチラ06

パンチラ05

パンチラ04

パンチラ02

パンチラ03

パンチラ01

パンチラ08
とくにこういう写の純白パンチラが撮りたくてモデル鳥をしているんですよね
でも、いつも写真撮りながら我慢できずに早々に触ってしまうんです。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/04(木) 19:10:49|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:0

アイドルのパンチラを不意に見るとたとえ見せパンでも興奮してしまうので続編

安定のAKBから谷口めぐちゃんの
AKB48谷口めぐ

見せパンで締めましたが

SKE48惣田紗莉渚

SKE48惣田紗莉渚ちゃんも負けじと

SKE48惣田紗莉渚

こういうパンチラいいですね
何気ないパンチラ。
パンモロでないけど味がありますね

松井愛莉

こちらは松井愛莉ちゃん

松井愛莉

黒は残念ですが、スカートがふわっとめくれて見える一瞬。
これもまたパンチラの良さであります


スカートふわり

ここまで完全なスパッツだとまぁちょっと
でもやっぱ制服だとグッとくる度合いが違いますね

田中れいな

なのでただのジャージでも許せるわけです。
彼女が本当に田中れいなちゃんかどうかはさておきw


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/26(土) 22:31:50|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:0

アイドルのパンチラって期待もしてないのに不意を突かれたら見せパンでもやっぱりグッとくるのはなんでだろー

最近意図してないのにアイドルのパンチラ画像を見かけるんですよね。
まぁ、パンチラ物をリサーチしてるとそういうのがどうしても見つかるわけですけど、

橋本環奈

やっぱり彼女なんかは、普通に可愛いからこんなセーラーからの腹チラとか、

橋本環奈

この一連の流れる投球フォームでスカートからの生脚を見てるだけで癒されるわけです

でも、彼女のパンチラって意外に無いんですよね。
見せパンもAKBほどじゃない。
たしか奇跡の一枚の衣装もショーパンみたいなもんでしたし。

橋本環奈

これくらいでしょうかね、もちろん完全にスパッツ履いてますけど。
でもなんであろうとやっぱり可愛いとそれでも嬉しいもんですね。

最近は女子プロゴルファーも可愛い子が増えていて、
普通にスポーツニュースを読んでいたら

堀琴音

こんな画像を差し込んでくるんですよ。
まったく、実にけしからん、なんにも見えてないのにむちゃくちゃ良いじゃないか。
で、こういう画像を見せつけてくれるから、パンツ見たくなるんじゃないか。と愚痴ってたら

AKB48谷口めぐ

やっぱり安定のAKBが見つかるわけです。
こうしてまたパンチラ探しのネットサーフが始まるわけです。
白猫のいる良い部屋ネットでみつけた彼女のパンチラどこかないかなーとww

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/25(金) 01:04:16|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:2

レイヤーさんはよく存じませんが、制服コスが似合うかざりさん

ちょっと色々画像を検索してたらたまたま引っ掛かったのがレイヤーさんのパンチラ。
コミケなどでのレイヤーさんのパンチラなんぞは、
別によくある話なんでスルーしてたんですが・・・



なんだなんだ!!
可愛いじゃまいか!!!
これはけしからん!!!

どうやら有名なレイヤーで「かざり」さんというそうです。

ということで、さらに掘り続けてみたのです

続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/06(日) 14:13:07|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:0

【パンチラ】お天気おねえさんのパンチラから男のサガをくすぐる不沈艦な動画たちで安心してください

最近ちょいハマっているのがようつべ動画のサーフィンでして。
いや、もちろん、本当のサーフィン動画じゃないっすよ。
当然ようつべなんかにおいらみたいな奴が悦ぶづがなんぞ無いと思っていたわけなんです。



福岡良子パンチラ

いや、こういうのは普通に何度も見てきましたけどw
朝からさわやかな可愛いお天気おねえさんのパンチラ、
ぶっちゃけ雲一つない快晴より清々しい。
一日の元気がでますよね。

でも、やっぱり見たいのはJKのパンチラということでして。
では続きをどうぞ

続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/18(水) 22:42:54|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:0

パンチラ回顧録 内藤陽子と言えば思い出す

ここんとこ彼女の名前をよく見かけるので
ついつい掘り出しました。懐かしいなぁ

内藤陽子パンチラ

確かこれは元々白黒だったものを職人が着色したみたいなことを聞いた15年前w
くろっちは当時の雑誌に載っていたのが白黒で非常に残念な思いをしたさらに数年前

内藤陽子パンチラ

こっちの方が質がよさげ。
これも着色したのか、はたまたカラーが出回ったのか。

で、懐かしついでにサーフィンしたら

内藤陽子パンチラ

この写真の存在は知らなかったです。
例の写真週刊誌が小出しに別のパンチラ企画で未公開と題して出したのかなぁ
あるいはこっちが先でくろっちの見た白黒の方が後出しかなぁ。
ご存知の方いらっしゃいますか?


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル







テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/23(水) 00:56:43|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:4

真野恵里菜のパンチラもといパンモロをこれでもかと凝視できたことが未だに信じられない件

賢明な諸兄はもう見飽きたよと仰られるでしょう。
でも、いまだにくろっちは信じられないのです。
真野恵里菜というどっちかといえば清純派系アイドル女優のパンチラがガンガン流れたことが。

真野恵里菜のパンチラ

どうでもいいけど、右側みたいなスカートでしゃがみポーズの写真、昔から好みです。
正面に回りたくなるwww


真野恵里菜のパンチラ

いや、フツーにかわいいっすよね

真野恵里菜のパンチラ

けしからん!

真野恵里菜のパンチラ

じつにけしからん!

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/08(火) 23:56:25|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:0