FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

青春!制服カップルの思い出 Vol.3、4

【メーカー・タイトル】
青春!制服カップルの思い出 Vol.3、4

青春!制服カップルの思い出

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/20(土) 18:08:28|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

青春!制服カップルの思い出 Vol.1、2

【メーカー・タイトル】
青春!制服カップルの思い出 Vol.1、2

青春!制服カップルの思い出 Vol1、2

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ
続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/12(金) 23:38:05|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

IOY Planning 関東有名高校・制服ウオッチング [VHS]

【メーカー・タイトル】
IOY Planning 関東有名高校・制服ウオッチング [VHS]

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
IOY Planning 関東有名高校・制服ウオッチング



産地フェチとしましては、
この手のタイトルを付けられるとたまらんワケなんですが、
結論から言うとパンチラ作品ではなく、
タイトル通り、「制服ウォッチング」に偽りなしですw

まぁ一応パンチラもありますが、
基本的には制服JKを撮っているだけで、
特別脚をメインにとか、拘った物ではなかったです。
有名・・・・かぁ?という産地もありますw


【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

まだ、同じような内容なら「T女学館 制服ストーカー1」のほうが楽しめます。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/12(金) 23:28:33|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

【パンチラ回顧録】トラッドハウス


メーカー別パンチラ回顧録
「トラッドハウス」作品一覧です。
トラッドハウスまとめ

個人的なまとめ記事なので全作品をカバーできませんが
同好の諸兄の参考になれば幸いです。
この親記事は今後追記更新していくので
ブクマでもしておいてもらえるとありがたいです。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/17(日) 13:30:01|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

ジェイド すわり&しゃがみパンチラ

【メーカー・タイトル】
ジェイド すわり&しゃがみパンチラ
ジェイド すわり&しゃがみパンチラ

すわり&しゃがみパンチラ 1
ジェイド すわり&しゃがみパンチラ

すわり&しゃがみパンチラ 2
ジェイド すわり&しゃがみパンチラ

すわり&しゃがみパンチラ 3
ジェイド すわり&しゃがみパンチラ


ジェイドの旧作パンチラ作品です。
VHSで発売されたこのすわりしゃがみシリーズは全3作。
当時はしゃがみ物でモザ無しは殆ど無かったので、
この作品は結構お世話になりました。

ターゲットもいたって普通のJKが中心。
狩場はスタンドで応援するJKの正面からが多かったです。
私服も収録されていましたが、制服JK中心だったことも良かったですね。

時代が時代なので画質に関しては
タートル系や今の作品に比べればサンプルでもおわかりのようにやはり厳しいものがあります。
それでも3に収録されたような
紺のジャンスカの中に見える純白なんて当時はかなりのおかずになりました。

ちなみに、このシリーズの後、
「すわり&しゃがみパンモロ」というシリーズがありましたが、
ジャケットの時点で仕込みと分かったので見てませんww

ジェイドはこの作品以外にも、
「白いパンティー 完全女子校生主義」や
「女子校生パンチラ図鑑」といったガチ物を出していたんですが、
すわり&しゃがみパンモロシリーズから仕込みにシフトチェンジしていった記憶があります。
ACTのゲーセン店長プリクラ系パンチラみたいな感じですね。
あ、アレは最初から仕込みですけど。
べろんちょさんが初期にプリクラJKを狙ってエグイ映像が撮れたもんだから

べろんちょサンプル

ここから仕込みに走っちゃったんだろうなー。
そんな印象です。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆


CCD企画ACT-NET
サンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/22(火) 22:05:08|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:4

インディーズ系通販パンチラビデオ ゆき

【メーカー・タイトル】
インディーズ系通販パンチラビデオ ゆき
ゆき


インディーズ系パンチラビデオ全盛期の
ネット通販作品です。屋外、駅構内逆さが中心。
キャプは原盤通り。収録時に亀を逆さにしていたんでしょうね。
元々映像も逆さまでした。

インディーズ系通販サイトで購入したものです。
「ゆき」というのはサイト管理者のハンドルだったと記憶してます。
主力作品はこの逆さ撮りと、
中学校剣道大会の応援JC盗撮物がありました。

非常に購入することに迷いましたが、
サイトでの作品紹介にまんまと乗っかりました。
それも、この作品の1シーン(サンプルキャプの下2枚)についてのキャプションが、
「あのアイドルグループの長○部優ちゃん!?」
というものだったのです。
(もっと分かりにくい伏字だったかも)

それは2000年当時のアイドルグループ「dream」のリーダーのことと脳内変換できました。
雑誌などの静止画ならともかく、
盗撮物での普段のアイドルのパンチラ動画なんて過去に見たことも無かったのと、
この娘の微妙なネームバリューをセールスポイントにしていることを考えると、
例えガセとしても、その触れ込みがいかにも生生しくてリアルに感じました。
ようつべのタイトルで踊らされたようなクソ動画みたいなもんでしょうか。

しかもサンプル画像のスカートが赤いチェックだったこともあり、
「あの有名校の制服での逆さかよっ!?」と、くろっちの勘違い妄想も加速。
えーいままよ!と購入。そして観た代物は・・・・
うーん・・・本人?
いや似てる娘??
似てるか?
てかちゃんと上下反転編集させてから販売しろよ!
わからん!
わからんけど確かに可愛いからウマイぞ!陽一君!

まぁそんな代物でした。
そのシーンは、階段をローアン撮りの最中、
ホーム上でたまたま対象が振り返った瞬間に捉えた
一瞬の見上げ顔鳥ですし、本人かどうかはこれだけでは判別つきません。
それに赤いチェックスカートもただの私服でした。
まぁ期待は大きく裏切られましたが。
それでもこの子はまぁ確かに可愛かったです。純白でしたし。

ですが、その他に収録されていたパンチラは顔ダシは殆どありませんでしたし、
あまりおかずに出来るシーンもなく・・・・・。
いやぁまんまと乗っかったくろっちの完敗です。

尤も、あれも本人だと決め付ければおかずにもなりますが、
期待度が大きすぎると魅力も半減してしまうということですね。
一時流行った花○牧場の生キャラメルが旨いと評判で食べてみたら
いたって普通のただ柔らかいキャラメルだった。
そんな感じでしょうか。

んー例えが古いな。

乃○坂のいくちゃんがスカートめくって
「安心してください、見せパン履いてますよっ」
乃木坂みせぱん

という感じでしょうか・・・・あ、これはこれでいいか。
※画像とコメントは一切関係ございませんw


【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆


CCD企画ACT-NET
サンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/06(日) 13:36:02|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:6

ジェイド 白いパンティー 完全女子校生主義1,2

【メーカー・タイトル】
ジェイド 白いパンティー 完全女子校生主義
白いパンティー 完全女子校生主義

ジェイドのパンチラ作品。
パッケージはDVD版ですが、レビューはVHS版を基にしています。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ
続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/18(金) 00:38:31|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

パンチラ回顧録 企画モノAVに登場したガチJK

【メーカー・タイトル】
インディーズ系パンチラビデオ 「歌う女子高生」
uta01トップ

素人JKの裏のバイト生活を撮影した「歌う女子高生」(タイトルうろ覚え)。
以前にもレビューしたのですが、
記事を読んでいただいた方から作品を売ってくださいというメッセを頂きました。
申し訳ないです。すでに原盤VHSは処分し、
DVDに保存したものもかなり編集して美味しい所しか残してません。
なのでそんな中途半端なモノをお売りするわけにいかないのでお許しください。
この場を借りてお詫びいたします。

その分、雰囲気だけでもと思いまして
今一度、このシリーズを手にするキッカケとなった「歌う女子校生 第1シリーズVol.1」を
改めましてレビューしてみます。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/19(水) 01:05:42|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0

過去のスカートめくりや痴漢な作品の数々


スカートめくりな作品の数々

パンチラ系ビデオばかり見てくると、
もはや覗くだけでなく一線を越えてしまう作品もこれまでに多々販売されてきました。
今ではGcolleで企画物、ガチ物問わずスカートめくりや痴漢に至る作品も多いですね。

ということで過去に存在したスカートめくりや痴漢など
挑戦的(?)な作品の数々を振り返ってみたいと思います。

前回はケイシン企画 スカートめくり+パンチラをレビューしましたが、
結論的には仕込みでした。
今回はガチをいくつかまとめてみました。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/05(金) 23:51:37|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:2

ケイシン企画 スカートめくり+パンチラ

【メーカー・タイトル】
ケイシン企画 スカートめくり+パンチラ

パンチラ系ビデオばかり見てくると、
もはや覗くだけでなく一線を越えてしまう作品もこれまでに多々販売されてきました。
今ではGcolleで企画物、ガチ物問わずスカートめくりや痴漢に至る作品も多いですね。

ということで過去に存在したスカートめくりや痴漢など
挑戦的(?)な作品の数々を振り返ってみたいと思います。

今回はケイシン企画 スカートめくり+パンチラ

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


続きを読む

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/04(木) 22:46:00|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:4
次のページ