FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し3

【メーカー・タイトル】
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し3

★DMMチェック!★
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し3


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ○コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第3弾!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ
続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/15(日) 02:48:42|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2

【メーカー・タイトル】
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2

★DMMチェック!★
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ○コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第2弾!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ



続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/11(日) 17:50:43|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

【メーカー・タイトル】
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

★DMMチェック!★
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ○コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/04(日) 22:32:11|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

ロータス「パンティに擦るだけだから!」の約束がガマンできず素股!まさかのヌルッと挿入!ついでに中出しされたツンデレ女先輩

【メーカー・タイトル】
ロータス「パンティに擦るだけだから!」の約束がガマンできず素股!まさかのヌルッと挿入!ついでに中出しされたツンデレ女先輩

★DMMチェック!★
ロータス「パンティに擦るだけだから!」の約束がガマンできず素股!まさかのヌルッと挿入!ついでに中出しされたツンデレ女先輩


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
学校でもちょっと評判のカワイイ先輩たち。普段から比較的可愛がってもらってた僕は、ある日勇気を出して「エッチの練習をさせて下さい!」ってお願いしてみたんだ。渋々ながらもOKしてくれた先輩とまさか、こんな事になるなんて!H以上!でもセックス未満?「今日の事は学校の皆には絶対に内緒だよ…。」


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/06(木) 00:37:53|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

パイパン小●生と近所のおじさん 森川涼花

【メーカー・タイトル】
パイパン小●生と近所のおじさん 森川涼花

★DMMチェック!★
パイパン小●生と近所のおじさん 森川涼花

DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【内容】
お菓子に釣られて近所のおじさんの家にあがりこんでしまった小●生の涼花ちゃん、おじさんの悪巧みによって眠らされてしまう…おじさんは眠っている涼花ちゃんの衣服を一枚一枚脱がせていくと、そこには小●生のツルツルのパイパンまんこが…そして涼花はおじさんの性教育を受けることになる。

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ
続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/04(木) 20:33:12|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里

【メーカー・タイトル】
プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里

★DMMチェック!★
プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【内容】
様々なシチュエーションで少女が大人に愛撫され… 様々なシチュエーションで少女の肢体と痴態が楽しめるシリーズ第2弾!ピュアな笑顔を持つ少女に、歪んだ願望を持った大人たちが襲い掛かる!!肉棒を拒みつつも、少女は押し寄せるアクメには勝てず…。

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/28(木) 23:57:31|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

プレステージ モリッ娘 ウォーカー 02 望月莉緒

【メーカー・タイトル】
プレステージ モリッ娘 ウォーカー 02 望月莉緒

★DMMチェック!★
プレステージ モリッ娘 ウォーカー 02


DMM動画サービス
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM紹介文】
新企画!田舎の女子校生はどんなSEXをしているのか?地方で出会った女子校生と恋人デート&セックス。好奇心旺盛な年頃の彼女は、男の体に興味深々。2人っきりの部屋で初々しい性交…。

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ



続きを読む

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/28(木) 11:23:57|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

街エロ盗撮 東京パンチラ捜査線 女子校生編4

【メーカー・タイトル】
街エロ盗撮 東京パンチラ捜査線 女子校生編4

DMMチェック!★
見せつけられたパンツの脇からチ○ポ突っ込みそのまま射精

DMM動画サービス
DMM通販

【DMM作品紹介】
店員に後をつけ回されたり警察に通報されそうになったりと、常に危険と背中合わせの中懸命に女子校生のパンチラを盗撮し続けている我が変態盗撮師。その努力の結晶がここに全て詰まっています。こだわりのアングル、ハミ毛まで確認出来る程の高画質パンチラを心してお楽しみください。

【サンプル動画】




仕込みとわかっているとどうしてもドキドキ感が不足しますね。
もはやスカートめくったりしても、ガチ物fが出回ってしまってる以上全く興奮できませんし。
よほど上手く作らないとすぐバレます。

パンチラ物ならちょっと大胆にパンモロさせてドアップ撮っとけばきっと喜ぶだろう?
的なやっつけ仕事で作られても誰も買いませんよねw


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/18(月) 23:16:40|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

関東S鉄道電車内盗撮 始発電車で寝ている可愛いスキありお嬢さんたちのおマンコに超接近 居眠りパンチラ 41人

【メーカー・タイトル】
関東S鉄道電車内盗撮 始発電車で寝ている可愛いスキありお嬢さんたちのおマンコに超接近 居眠りパンチラ 41人

★DMMチェック!★
見せつけられたパンツの脇からチ○ポ突っ込みそのまま射精

DMM動画サービス
DMM通販


【DMM作品紹介】
乗客の少ない始発電車はパンチラ見放題の穴場タイム。朝早いので居眠りしている少女達。力の抜けた状態になり、無防備となったスカートからチラっと見えるパンティを大胆接写!!総勢41人収録!!

【サンプル動画】




だめだ、仕込みのパンチラじゃまったく息子も元気が出ない。
水でふやけたアソパソマンだ。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/18(月) 23:01:16|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0

見せつけられたパンツの脇からチ○ポ突っ込みそのまま射精

【メーカー・タイトル】
見せつけられたパンツの脇からチ○ポ突っ込みそのまま射精

★DMMチェック!★
見せつけられたパンツの脇からチ○ポ突っ込みそのまま射精

DMM動画サービス
DMM通販


【DMM作品紹介】
パンチラしている女の子を見ていたらチ○ポが反応してしまった。ビンビンに勃起してしまったチ○ポに困っていたら、女の子にパンツを覗いていた事に気づかれてしまいました。でも女の子は怒らず、恥ずかしそうにエッチな顔でパンツを見せてくれました。僕のチ○ポも収まりがつかなくなり我慢も限界、察した女の子はパンツの脇からチ○ポを突っ込んでと…。僕は柔らかい肌と大好きなパンツに挟まれ大量に射精してしまいました…。

【サンプル動画】




すいません、パンチラモデル撮影中によくやりますw


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/18(月) 22:52:13|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0
次のページ