FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~


pancrotch_top
パンクロッチはJK・白・綿に拘ったパンチラレビューブログです

PANCROTCH JKcrotch P-chira
JKパンチラ動画 JKcrotch P-chira 05「りえ ギャル系少女の意外な純白に・・・
パンチラJKモデル写真集 JKcrotch P-chira 06「かな 美脚女子の大開脚-私物生パンツ」
パンチラJKモデル写真集 JKcrotch P-chira 03「ひな お嬢様系ワンピース制服の生Pを・・・」

PANCROTCH P-CHIRA URA REVIEW
MPV-001 パンチラAVウラレビュー 「歌う女子校生 VOL.1」
MPV-002 パンチラAVウラレビュー 「歌う女子校生 VOL.2」



DMM


VR動画
アダルトDVDレンタル
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
HHHch
特典付き商品
オナホール1



関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/01/01(水) 11:48:11|
  2. お知らせ

昼 間 食 堂  第5話 「だんだんきになる定食」

昼 間 食 堂 「パンチラ定食」


♪君が 履いた 白い パンツが いまゆっく~り 風に乗って・・・・

一日がはじまり

JKが学校へと急ぐころ

俺の一日が始まる。


営業時間は・・・

朝七時から

夕方五時ごろまで。

人は『パンチラ食堂』って言ってるよ。


客が来るかって?

それが結構来るんだよ・・・・。


食堂の様子は追記へ

続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/04/09(日) 22:14:10|
  2. 【パンチラ】昼間食堂
  3. | コメント:0

Upskirt QUIZ #030

Upskirt QUIZ #top

件名:くいずです。

ぱんちら くいずのじかんです。


つづきは ついきをどうぞ
続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/03(金) 22:29:41|
  2. 【パンチラ】QUIZ
  3. | コメント:2

通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず

【メーカー・タイトル】
通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず

★DMMチェック!★
通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
ある日の通学途中に遭遇した痴 漢の悪夢!違和感のある車内。感じる視線。気づいた時には遅かった…。「…なんで私なの…嫌ぁ…お願い…やめてください…」臭い吐息を荒げながら何度もワレメを擦られました…。突然と狙われ身体に刻まれた望まぬ快楽!「お願いします…もう許してください!!」逃れられない白昼バスレ イプ。だけど、なぜかあの時の痴 漢された快感が私の脳裏から離れません…。



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/18(土) 00:13:54|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第23回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ

続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/07(火) 22:22:02|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2

アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣

【メーカー・タイトル】
アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣

★DMMチェック!★
アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
試験を病欠した亜衣は赤点だった生徒と共に追試を受ける事に。しかし試験中、問題児・松山のカンニングを目撃してしまう。担任に問い詰められ、松山のカンニングを認めてしまった亜衣。この日を境に亜衣は…。

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ
続きを読む
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/07(火) 22:08:14|
  2. 【レイプ】アタッカーズ
  3. | コメント:0

【パンチラデミー賞 ノミネート007】たけぴー2003春の学園祭01・06・39

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ



続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/05(日) 02:43:32|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:3

ナチュラルハイ 何度イっても止めない低速指マン痴 漢→降りたら即強 姦


【メーカー・タイトル】
ナチュラルハイ 何度イっても止めない低速指マン痴 漢→降りたら即強 姦
ナチュラルハイ 何度イっても止めない低速指マン痴 漢→降りたら即強 姦
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


【DMM内容紹介文】
満員電車で周囲にはバレないようにスローな指使いで女子校生をねっとり責め! 拒みながらも粘着的な痴 漢技に次第に歯を食いしばり耐える少女だが、電車が停車すると我に返り逃げるように下車! そんな少女を追い回し、人気のない場所で即強 姦! 狙った獲物は犯すまで逃がさず、泣き叫んでも構わずハメる…執念の痴 漢劇!!
サンプルキャプは追記へ



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

続きを読む
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/01(水) 23:51:28|
  2. 【痴漢・レイプ】ナチュラルハイ
  3. | コメント:0

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第22回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ
続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/29(日) 14:26:00|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2

Upskirt QUIZ #029

Upskirt QUIZ #top

件名:くいずです。

ぱんちら くいずのじかんです。


つづきは ついきをどうぞ

続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/29(日) 14:01:13|
  2. 【パンチラ】QUIZ
  3. | コメント:6

田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイ プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイ プ、そして結局全員ナマ中出し!4

【メーカー・タイトル】
サディスティックヴィレッジ 田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイ プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイ プ、そして結局全員ナマ中出し!4

★DMMチェック!★
田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイ プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイ プ、そして結局全員ナマ中出し!4


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
JKレイ プ好評シリーズ第4弾!今回は可愛いブレザーの私立高がターゲット!下校中のJKを拉致してレイ プ!「中出しされたくなければお前より可愛い友達を呼べ!」と脅せば、いつもより粒ぞろいのJKがHIT!1人目からなかなかの上玉!シリーズ最高の収穫率!もちろん全員中にタップリ出してやりました♪



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/20(金) 00:35:28|
  2. 【レイプ】ソフトオンデマンド
  3. | コメント:0

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第21回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ

続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/19(木) 00:37:51|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2

昼 間 食 堂  第4話 「あいどる定食」

昼 間 食 堂 「パンチラ定食」


♪君が 履いた 白い パンツが いまゆっく~り 風に乗って・・・・

一日がはじまり

JKが学校へと急ぐころ

俺の一日が始まる。


営業時間は・・・

朝七時から

夕方五時ごろまで。

人は『パンチラ食堂』って言ってるよ。


客が来るかって?

それが結構来るんだよ・・・・。


食堂の様子は追記へ


続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/31(土) 02:11:01|
  2. 【パンチラ】昼間食堂
  3. | コメント:2

中出しバス痴 漢 上原亜衣

【メーカー・タイトル】
中出しバス痴 漢 上原亜衣

★DMMチェック!★
中出しバス痴 漢 上原亜衣


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
中出しバス痴 漢シリーズ第2弾のターゲットは上原亜衣ちゃん。女子校生のスカートに手を入れる痴 漢魔の群れ!しかも大量ザーメン22発!!「お願いします…中に出すのはやめてください…」逃げ場なし!バスから降りる事も出来ない状況で鬼 畜生ハメSEXの連続!叫び続けても助けはこない!抵抗出来ない女子校生を欲望にまみれたオヤジたちが集団中出し痴 漢!



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


続きを読む
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/06(火) 18:37:38|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第20回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ

続きを読む
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/25(金) 22:38:12|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:4
次のページ